日刊大衆TOP 女性向け

TOKIO山口達也、肉体派アイドルの「意外に草食系」な一面

[ブリュレ]

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

TOKIO山口達也、肉体派アイドルの「意外に草食系」な一面

 TOKIO山口達也といえば、ジャニーズアイドルにして2児の父親である。ソロでレギュラー出演している『Rの法則』(NHK Eテレ)では、現役中高生たちと共演しているため、今どきの若者の心情や流行にも詳しい。

 趣味はサーフィンなどアクティブで、グループのレギュラー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)では、率先して働く“肉体派”のイメージも強い。

 しかし、そんな山口が『Rの法則』の「失恋カフェ」という企画で、意外な一面を見せたことがある。この企画は、山口やゲスト芸能人、心理カウンセラーが、失恋した若者の相談にのるというものだ。

 番組に、ある男子高校生から、頑張って告白した彼女とつきあったものの、すぐにフラれてしまったという相談が寄せられた。彼女とはつきあう前から仲良くしていたが、なかなか告白できず、あわよくば彼女から告白してくれないかと思っていたという。女性ゲストたちは、そんな消極的な彼の態度に否定的だったが、山口は「俺も意外とグイグイいかない」「(相手から)告白してくれたほうが助かるっていうのが、ちょっとある」と、彼に共感していた。

 その後、女性ゲストから「相手は(男性から)告白してって思ってるよ!」と言われると、山口は「察してって思っちゃう」と返答。告白するときは“もしかしたらフラれるかもしれない”と思ってしまうため、迷っていたという男子高校生に「スゴい分かる。彼の気持ち」と賛同し、告白することの難しさを語っていた。

 TOKIOでは、最年長46歳の城島茂の一つ歳下となる山口達也。しっかり者で、グループを引っ張っている印象も強いが、実は繊細な内面の持ち主なのかもしれない。

TOKIO山口達也、肉体派アイドルの「意外に草食系」な一面

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.