日刊大衆TOP 女性向け

KAT-TUN亀梨和也「誕生日にキスした」驚きの相手とは

[ブリュレ]

KAT-TUN亀梨和也「誕生日にキスした」驚きの相手とは

 現在、グループとしては活動休止中のKAT-TUNだが、メンバーはそれぞれ活発に活動している。中丸雄一は、4月から主演ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京系)、5月からはメインMCを務めるバラエティ番組『世界ルーツ探検隊』(テレビ朝日系)がスタート。上田竜也は、今年3月まで放送されていたドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系)に出演。4月30日からは舞台『新世界ロマンスオーケストラ』で主演を務めている。

 そんな二人に輪をかけて引っ張りだこなのが、亀梨和也だ。3月には主演映画『PとJK』が公開され、4月は主演ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレ系)がスタート。さらに5月には出演映画『美しい星』の公開を控え、7月からは自身初のソロコンサートツアーを行うことが決定している。

 亀梨は、以前からテレビなどで、たびたび家族が好きだという話をしている。亀梨は男4人兄弟の三男。子どもの頃から家の中は常ににぎやかで、食事のときには兄弟4人で競争だったという。亀梨は、他の兄弟に食べられてしまうのを恐れ、まるでハムスターのようにごはんを口いっぱいにほおばって食べていたらしい。2人の兄は自立が早く、長男、次男は高校を卒業すると家を出て独立。三男の亀梨も12歳でジャニーズアイドルになり、19歳で一人暮らしを始めた。

 しかし、今でも正月などの休みには、両親の住む実家に家族が集まる。亀梨は、姪や甥ともよく一緒に遊んでいるそうだ。亀梨は以前、母と姪とともにフランス旅行に行ったことがあり、その際仕事で同行できなかった父には、いつかイタリア旅行に行こうと約束もしている。

 そんな亀梨は、自分の誕生日である2月23日には、なるべく両親と過ごすようにしているそうだ。今年の誕生日も、両親と会って食事をした。お酒を飲んで気分の良くなった亀梨は、なんと父親と母親にキスまでしていたらしい。後日、そのときの“証拠写真”が送られてきて、「オヤジにキスしてる!」とゾッとしたと、バラエティ番組『マルコポロリ!』(関西テレビ)で語っていた。

 思わずキスしてしまうくらい両親が好きな亀梨和也。ふだんのクールなイメージとはかけ離れた、ほほ笑ましいエピソードである。

KAT-TUN亀梨和也「誕生日にキスした」驚きの相手とは

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.