日刊大衆TOP 芸能

住谷杏奈「熟女グラビアを撮ってもらいたい!」~麻美ゆまのあなたに会いたい!

[週刊大衆2017年05月08・15日号]

住谷杏奈「熟女グラビアを撮ってもらいたい!」~麻美ゆまのあなたに会いたい!

もっと画像を見る

 さて、今回の「あなたに会いたい」は、“フォー!”と雄たけびをあげるキャラで一世風靡したお笑い芸人のレイザーラモンHGさん、そして、奥さまの住谷杏奈さんです。このコーナーで「ご夫婦」の方にお会いするのも初めて。ちなみに4月5日にはご夫婦そろって、本を出版されているんですね。羨ましい……早く結婚したい私は、仲良しご夫婦に家庭円満のコツも教えてもらおうという魂胆です(笑)。

ゆま「今日はよろしくお願いします! あのいきなりですけど、お二人のことはなんてお呼びすればよろしいですか?」

HG「なんでも構いませんよ。HGでも、ただのHでも(笑)」

杏奈「私もどうとでも呼んでください」

ゆま「じゃあ、HGさんと杏奈さんで! ちなみにお互いになんと呼び合っていらっしゃるんですか?」

HG「アハハ。恥ずかしいなぁ。自分は彼女のことを杏ちゃんと…」

杏奈「私はパンちゃんと呼んでいます」

ゆま「パンちゃん?」

HG「理由は聞かないでください(笑)」

ゆま「ウフフ。なんかイイですねー。本当に仲の良い感じが伝わってきます」

杏奈「ありがとうございます。そういえば『増刊大衆』さんって、週刊大衆さんの兄弟誌なんですか?」

ゆま「はい。増刊のほうは今はないんですけど……ご存じなんですか?」

杏奈「すごく思い出がある雑誌なんです。18歳ぐらいの頃、増刊大衆さんに表紙のグラビアを撮影していただいたことがあって」

ゆま「そうなんですか!? 杏奈さんは元グラドルですもんね! じゃあ、水着姿で…?」

杏奈「はい(笑)」

ゆま「大丈夫でした? 嫌な思い出とかじゃ……」

杏奈「いえいえ、とんでもない。それどころか私、もっとああいうお仕事をしたいんですよね。週刊大衆で“熟女グラビア”とかを撮ってもらいたい」

ゆま「ええ!? あの……旦那さんがいらっしゃる隣で、大丈夫なんですか?」

HG「自分に止める権利はありません(笑)」

杏奈「私、ゆまちゃんのビデオもすごく好きだったんですよ~」

ゆま「え? うれしいんですけど、見ていただいたことがあるんですか?」

杏奈「見ていました。ゆまさんは他の女優さんに比べてセリフ回しが良いんです。特に誘導系というか、男の人とコミュニケーションをとりながら進行するところが、すごく上手」

HG「(半笑い)」

杏奈「いや、ホントなの。他の女優さんはけっこう、自分のことばかり一方的にしゃべるのね。それに比べて、ゆまちゃんは……」

HG「めちゃくちゃ詳しいなぁ。いつ見てんだよ!?」

杏奈「ウフフ」

ゆま「まさか杏奈さんから、そんな奥様の内緒話が聞けるとは思わなかったです」

HG「内緒にしといてもらいたかったですけど(笑)」

ゆま「こういうふうにあけすけに語り合える夫婦っていいですね。そんなお二人がこの春、本を同時発売された。“一緒に出そう”って話だったんですか?」

HG「いえ、最初は自分の写真集の話が決まっていたんです。まあ、その写真集も、彼女が出版社を紹介してくれたんですけど」

ゆま「読ませていただきましたけど本当にすごい。まさに鍛え上げられた筋肉美で、私もドキドキしちゃいました。ずっとトレーニングされているんですよね」

HG「そうですね。かれこれ20年ほど。今も週に5回はジムに行っています」

杏奈「でも、鍛えているだけでは、“ただ、筋肉があって生きている人”なだけじゃないですか?」

ゆま「え、ただ筋肉があって生きている人……(笑)」

HG「ヒドイです」

杏奈「せっかく鍛えているんだから、それを仕事につなげないともったいないと思い、“写真集を出せば!?”と言ったんです」

HG「最初はかなり抵抗がありましたよ。自分の写真集なんて誰が見るんだ? そもそもお笑い芸人が写真集ってなんやねん、という葛藤もあって。でも、逆に考えたら芸人でガチの写真集を出している人はいない。振り切ってやってみたら、面白いんじゃないか、と」

ゆま「なるほど。確かに芸人さんで、ここまで本気の写真集は見たことがないです。もっとオチャラけているのかと思ったら、本当にオシャレで、そのギャップがまた面白かったです」

HG「ありがとうございます!」

杏奈「ただ、私としてはこの体はちょっとなぁ……」

ゆま「めちゃくちゃ格好イイじゃないですか~」

杏奈「私はもっと筋肉の上に贅肉がついているような体型、プロレスラーでいうとヒロ斎藤さんみたいな体が好きなんですよ~」

ゆま「それは贅沢すぎますよ(笑)」

HG「この写真集のために、自分は2か月かけて絞ったのですが、彼女には不評なんです……」

杏奈「主人は絞り始めると、炭水化物を抜くんですよ。だから、どんどん私好みの体型からかけ離れていくので、寝ている間に何度か、お米を口に突っ込んでやろうかと思っていました」

ゆま「アハハ!」

杏奈「話が逸れましたね。私が主人の写真集を作ってもらえないかと出版社にお願いをしに行ったら、なぜか“杏奈さんもご一緒に出しませんか?”という話に発展して……」

(次回に続く)

レイザーラモンHG れいざーらもんHG
1975年12月18日、兵庫県生まれ。レイザーラモンRGとお笑いコンビ『レイザーラモン』を組んでいる。現在は、モデル業もこなす。

住谷杏奈 すみたに・あんな
1983年2月1日、北海道生まれ。モデル、グラビアアイドルとして活躍中にHG氏と結婚。現在は経営者の一面も。

麻美ゆま あさみ・ゆま
1987年生まれ、群馬県出身。セクシーユニット『恵比寿マスカッツ』のメンバーとしても活躍。現在はタレントとして活動。待望の初のミニアルバム「SCAR Light EP」(ポニーキャニオン)は絶賛発売中!

住谷杏奈「熟女グラビアを撮ってもらいたい!」~麻美ゆまのあなたに会いたい!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.