日刊大衆TOP 芸能

住谷杏奈「熟女グラビアを撮ってもらいたい!」~麻美ゆまのあなたに会いたい!

[週刊大衆2017年05月08・15日号]

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

住谷杏奈「熟女グラビアを撮ってもらいたい!」~麻美ゆまのあなたに会いたい!

もっと画像を見る

 さて、今回の「あなたに会いたい」は、“フォー!”と雄たけびをあげるキャラで一世風靡したお笑い芸人のレイザーラモンHGさん、そして、奥さまの住谷杏奈さんです。このコーナーで「ご夫婦」の方にお会いするのも初めて。ちなみに4月5日にはご夫婦そろって、本を出版されているんですね。羨ましい……早く結婚したい私は、仲良しご夫婦に家庭円満のコツも教えてもらおうという魂胆です(笑)。

ゆま「今日はよろしくお願いします! あのいきなりですけど、お二人のことはなんてお呼びすればよろしいですか?」

HG「なんでも構いませんよ。HGでも、ただのHでも(笑)」

杏奈「私もどうとでも呼んでください」

ゆま「じゃあ、HGさんと杏奈さんで! ちなみにお互いになんと呼び合っていらっしゃるんですか?」

HG「アハハ。恥ずかしいなぁ。自分は彼女のことを杏ちゃんと…」

杏奈「私はパンちゃんと呼んでいます」

ゆま「パンちゃん?」

HG「理由は聞かないでください(笑)」

ゆま「ウフフ。なんかイイですねー。本当に仲の良い感じが伝わってきます」

杏奈「ありがとうございます。そういえば『増刊大衆』さんって、週刊大衆さんの兄弟誌なんですか?」

ゆま「はい。増刊のほうは今はないんですけど……ご存じなんですか?」

杏奈「すごく思い出がある雑誌なんです。18歳ぐらいの頃、増刊大衆さんに表紙のグラビアを撮影していただいたことがあって」

ゆま「そうなんですか!? 杏奈さんは元グラドルですもんね! じゃあ、水着姿で…?」

杏奈「はい(笑)」

ゆま「大丈夫でした? 嫌な思い出とかじゃ……」

杏奈「いえいえ、とんでもない。それどころか私、もっとああいうお仕事をしたいんですよね。週刊大衆で“熟女グラビア”とかを撮ってもらいたい」

ゆま「ええ!? あの……旦那さんがいらっしゃる隣で、大丈夫なんですか?」

HG「自分に止める権利はありません(笑)」

杏奈「私、ゆまちゃんのビデオもすごく好きだったんですよ~」

ゆま「え? うれしいんですけど、見ていただいたことがあるんですか?」

杏奈「見ていました。ゆまさんは他の女優さんに比べてセリフ回しが良いんです。特に誘導系というか、男の人とコミュニケーションをとりながら進行するところが、すごく上手」

HG「(半笑い)」

次ページ >> お笑い芸人が写真集ってなんやねん、という葛藤も…

住谷杏奈「熟女グラビアを撮ってもらいたい!」~麻美ゆまのあなたに会いたい!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.