日刊大衆TOP 芸能

板野友美「恋愛は30歳を迎えてからでいいかな」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆2017年05月22日号]

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

板野友美「恋愛は30歳を迎えてからでいいかな」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

 AKB48の元祖・神7メンバー“ともちん”が、本誌に初登場! グループ卒業から3年が過ぎ、よりセクシーに進化した彼女に、待望のニューシングルの制作秘話から、プライベートでの爆笑エピソードまで、たっぷり聞いちゃいました!

――まもなく、約1年ぶりの第9弾シングル『#いいね!』が発売ですね。

板野 これまではダンス・ナンバーやクラブ・チューンの曲が多かったんですが、今回はポップでとても春らしい、5月のリリースにはピッタリな感じに仕上がったと思います。

――歌詞の内容も、普通の女の子の日常という感じ。

板野 目覚まし時計が止まって起きられなくて寝坊した、トーストを真っ黒に焦がしちゃう……といった、誰もが体験したことがあるような失敗がたくさん出てくるんです。それで、ショックだったり、へこんだりもするけど、でも、気を取り直して前向きに! 元気を出していこうよってメッセージを込めています。

――お気に入りの歌詞は?

板野 いっぱいありますが、「落ち込んでなんてらんない 星座占いは3位よ 悪くはないでしょ」というところは、かなり共感できます。

――星座占いを気にするんですか!?

板野 特にはしないですけど(笑)。私自身、ポジティブ思考なタイプなので、失敗してもそれを忘れて、すぐに気持ちを切り替えるというところは、歌詞と共通していますね。

――この歌詞は板野さんそのものなんですね。

板野 私の両親、特に母がポジティブな人で、たぶんそのDNAを受け継いでいるんだと思います。

――この歌のミュージック・ビデオも歌詞にリンクした内容になっていますね。

板野 これまでのミュージック・ビデオは楽曲自体がダンス・ナンバーだったりしたので、作り込んだ世界観が多かったんです。イメージで言うと“夜”って感じですが、今回はまさに爽やかな“朝”。等身大の私というか、私のプライベートの表情が見られると思います。笑顔もすごくあふれているし。

――パジャマ、ノースリーブ、Tシャツといろんな衣裳の板野さんも見られます。

板野 そうなんです。1日の撮影の中で、たくさんのシーンを撮りました。私がアイディアを出したところもあるんですよ。

次ページ >> ともちんが犬に散歩させられる!?

板野友美「恋愛は30歳を迎えてからでいいかな」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.