日刊大衆TOP 芸能

弁当に200万円! 中居正広の差し入れが“豪華すぎる”と話題に

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

弁当に200万円! 中居正広の差し入れが“豪華すぎる”と話題に

 元SMAPの中居正広(44)の出演者やスタッフへの差し入れが豪華だと話題になっている。これまでにも大物タレントたちの豪華な差し入れは話題になってきたが、いまや売れっ子MCとして活躍する中居は、どんな差し入れをしているのか、共演者たちのテレビ番組での発言やブログなどに投稿した写真などを調べてみた。

 昨年の12月26日、SMAPとして最後のテレビ出演となった『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回。中居は収録日の12月1日、番組スタッフ約200人全員に、それぞれの名前が刻まれたナイキのスニーカー『エアマックス』をプレゼントした。この件について、中居と交流のあるヒロミ(52)は、12月27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で「彼はそういう細かいこと、全部自分でやっていた」「(スタッフ全員に向けて)感謝の気持ちと、何か残るものをと考えていた」と裏話を披露している。

 お笑いタレントの陣内智則(43)は、3月23日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演したとき、メインMCを務める中居が、正月や年末など年に1回、1個4000円する有名焼肉店『叙々苑』の弁当を、番組スタッフに差し入れしていると暴露。中居もそれを否定しなかった。番組にかかわるスタッフ全員となると弁当代は200万円ほどになるらしい。この高級弁当の写真は1月4日の放送回に出演した、カリスマ美容師の高木琢也(30)が自身のツイッターで「史上最強の弁当、最高かよ」というコメントを添えて公開している。

 また、タレントの釈由美子(38)は1月15日更新の自身のブログで、「お弁当はなんと、中居さんからの差し入れでした」「豪華なお寿司の折り詰めに大興奮で思わず拝んじゃいました」というコメントを添えて、豪華な折り詰め寿司の写真を公開した。これは同月16日に放送された『中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ』(テレビ朝日系)の出演者、約50人に差し入れられたものだ。

 このイクラや大トロなどが入った高級な折り詰め寿司は、中居が司会を務める『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の年内最後の収録でも共演者やスタッフら約150人に差し入れられていて、昨年12月25日に華道家の假屋崎省吾(58)が自身のブログで写真を公開している。また、昨年10月4日放送の音楽特番『UTAGE!秋の祭典2時間スペシャル』(TBS系)でも折り詰め寿司を差し入れしていて、出演したケミストリーの川畑要(38)も自身のツイッターで「中居さんがみんなにとお寿司を差し入れしてくれたんです、かっこよすぎます 」というコメントを添えて写真を公開していた。

 また、2013年9月に公開された主演映画『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』の撮影時の差し入れもすごかったようで、映画の公式ツイッターアカウントが、豪華な折り詰め寿司や焼肉弁当のほか、5種の味を選べるラーメン屋台の差し入れ、スタッフとキャスト全員のそれぞれの名前が刻まれたスニーカーやベストなどの写真を、感謝のコメントを添えて投稿した。

 今年3月にダンサーとの熱愛が報じられた中居だが、結婚の話は出てくる様子がない。以前より“家庭を持つのは無理”と公言していたが、中居は結婚よりも、一緒に仕事をするスタッフを優先してしまうのかもしれない!?

弁当に200万円! 中居正広の差し入れが“豪華すぎる”と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.