日刊大衆TOP 芸能

「Renta!」新CM、神木隆之介の“弟キャラ”に女性視聴者悶絶!

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

「Renta!」新CM、神木隆之介の“弟キャラ”に女性視聴者悶絶!

 マンガ・電子書籍のレンタルサイト「Renta!」の新CMに出演している、俳優の神木隆之介(23)が絶賛されている。

 4月26日から放送されている「読まずにいられない弟篇」は、麻生久美子(38)が“マンガ好きOL”を演じているシリーズの新作で、神木は麻生の弟役として登場。「あーこの映画マジ泣けた」と、家で映画を見終えた弟が余韻に浸っていると、姉が「それ原作とラスト違うよね」と指摘。「漫画ではさ、主人公が最後……」と原作のネタバレをほのめかす姉に、弟は「姉さんちょっと、何何何何?」と食いつくが、最終的に姉は「それはちょっと教えらんねえなぁ」とひと言。最後は二人で笑い合うというCMだ。

 短い映像ながらも、神木が表情豊かな演技を見せるこのCMは、ネットで大好評。「神木くんの弟属性がすごい」「あのCMの神木隆之介、翻弄される弟って感じでめちゃくちゃかわいい」「私も神木くんの姉になってちょっかい出したい!」「神木くんが姉さんって呼ぶの最高すぎる」「CM見るたびに神木くんみたいな弟が欲しくなる」と、神木の“弟キャラ”にハマッた女性視聴者が続出しているようだ。

「神木の弟キャラは、視聴者だけでなく共演者までトリコにしてしまうようですよ。朝ドラ『どんど晴れ』(NHK)で、神木の姉役だった比嘉愛未(30)は、先月インスタグラムで神木とのツーショット写真を投稿し、“久々に弟にも会えた”“とにかく癒し”とコメントをつけていました」(芸能誌ライター)――続編CMにも期待!

「Renta!」新CM、神木隆之介の“弟キャラ”に女性視聴者悶絶!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.