日刊大衆TOP 芸能

miwa「坂口健太郎とサプライズ共演」も、思わぬバッシング?

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

miwa「坂口健太郎とサプライズ共演」も、思わぬバッシング?

 シンガーソングライターのmiwa(26)が、5月6日に全国ツアー「miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD”」の福岡公演を行った。アンコールでは、映画で共演した俳優の坂口健太郎(25)がサプライズ登場。一緒に劇中歌を熱唱したが、二人の仲むつまじい姿に、坂口ファンが不快感を抱いたようだ。

 ライブのアンコールで、miwaが「日本一忙しい、あの人が駆けつけてくれました」と告げると、坂口がステージに登場。二人はファンの呼びかけに応え、ダブル主演を務めた映画『君と100回目の恋』の劇中バンド「The STROBOSCORP」の楽曲『アイオクリ』を披露することに。突然のパフォーマンスにもかかわらず、坂口は完璧に歌い切り、miwaは「パッと来て、サラッと歌っちゃう坂口くんはスターだね!」と感動していた。

 二人のサプライズ共演に、ライブが大いに盛り上がった一方で、坂口ファンからは不満爆発。ネットには「miwaのこと、さらに嫌いになったかも」「miwaが坂口くんとイチャイチャすんの、毎回イライラしてるんですが!」「前からそうだけど、坂口くんを見るときのmiwaの目が完全に彼女」と、miwaに対する厳しいコメントが次々に上がった。

 二人の仲の良さは、これまでにもたびたび話題になっている。昨年12月に行われた映画『君と100回目の恋』の完成披露舞台あいさつでは、坂口が司会者からの質問に答える中で、「miwa」と呼び捨てに。集まったファンは騒然となったが、これにmiwaは「そんなことで?」と発言。二人の関係で呼び捨ては大したことではないというスタンスを取った。

 また「The STROBOSCORP」として出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では、miwaが「坂口さんってホントに手が大きいんですよ」と坂口と手のひらを合わせる場面も。他にも歌の途中にアイコンタクトをするなど、まるで恋人同士のようなふるまいを見せ、嫉妬する坂口ファンが続出した。

「映画の公開時から、miwaは坂口と共演するたび、何かと坂口ファンの怒りを買っています。6月までライブツアーは続きますから、またどこかで坂口がサプライズで登場する、なんてこともあるかもしれませんね」(芸能誌ライター)――ファンは熱愛報道がないことを祈るばかり?

miwa「坂口健太郎とサプライズ共演」も、思わぬバッシング?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.