日刊大衆TOP 芸能

ウエンツ瑛士「共演NG食らった」えなりかずきがライバルだった!?

ウエンツ瑛士「共演NG食らった」えなりかずきがライバルだった!?

 5月8日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にタレントのウエンツ瑛士(31)が出演。俳優のえなりかずき(32)との因縁を語った。

 ウエンツは3歳から子役として活躍し、今や芸歴28年の大ベテラン。年齢や境遇が似ているということで、同じく子役出身のえなりをライバル視していたという。ウエンツはえなりについて「子役から上がってきて、どう子役感を脱皮していくかみたいなので、えなりくんが先に脱皮したんですよ」と評価した。

 くりぃむしちゅーの上田晋也(47)に「仲が良いの? えなりくんと」と聞かれたウエンツは「いや、これがホントにあんま仲良くなくて。一緒にバラエティ出たときに、ちょっとこう、潰すというか……」と衝撃発言。有田哲平(46)が「向こうも意識してんの?」と聞いたところ、「向こうはしてなかったんですけど、俺が食ってかかるみたいなことをやったんですよ。トークをぶん取るみたいな」と、えなりに対して一方的に攻撃した過去を明かした。

 さらにウエンツは「そしたらホントにNG食らいまして」と告白。「でも圧倒的に俺が悪いんですよ」と反省するウエンツに、上田も「そうねえ」と同意。そこから二人は一切共演してないというが、現在は「今は会えば普通です」と言い、「笑い話として話せる」関係にあるというウエンツの言葉に、番組MC陣は「良かった〜」と安堵。共演NGを出された時期は20歳そこそこだったといい、今もえなりからのNGはあるのかと聞かれたウエンツは「ないです、ないと思いますよ」と答えていた。

「ウエンツさんはああ見えて真面目で繊細。思いつめやすいところがあるというのは業界では有名です。バラエティ番組で爪痕を残すために、えなりさんに対して度を越した態度を取ってしまったんでしょうね。えなりさんは災難でしたが、この番組をきっかけに、近々共演なんてこともありえるんじゃないでしょうか」(放送作家)

 明るくて誰とでも仲良さそうに見えるウエンツとえなりの意外な因縁。芸能界はやっぱり厳しい世界!?

ウエンツ瑛士「共演NG食らった」えなりかずきがライバルだった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.