日刊大衆TOP 芸能

『あなたのことはそれほど』、東出昌大の「笑顔」に恐怖する視聴者続出!

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

『あなたのことはそれほど』、東出昌大の「笑顔」に恐怖する視聴者続出!

 女優の波瑠(25)が主演を務めるドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)が盛り上がりを見せている。

 このドラマは、“2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都(波瑠)が、学生時代に想いを寄せていた男性と再会し、不倫関係にハマっていくというストーリー。5月9日に放送された第4話では、ついに東出昌大(29)演じる美都の夫・涼太が、不倫を問い詰める場面が描かれた。

 美都の誕生日と結婚記念日を祝うために、二人はレストランを訪れた。そこで、涼太は「ありがとうみっちゃん。もしかしたらものすごく大好きな人じゃなかったかもしれないけど。ナンバーワンじゃなかったかもしれないけど」と話し、泣き出してしまう。困惑する美都に対し、涼太はこれまで彼女のスマホを盗み見ていたことや、不倫の事実を知っていることを打ち明ける。

 しかし、ここから涼太の様子は一変。まばたき一つせず妻をまっすぐ見つめながら、「君が夜中に呼んだ名前の番号、僕の携帯に登録した。電話したらどんな人間が出てくるんだろう」と語り、満面の笑顔に。さらにラストシーンでも、「ずっと変わらず君を愛することができるよ」と笑顔を見せた。

 この東出の“怪演”に、視聴者は騒然。「瞳孔開きまくりの目と笑顔がホラーすぎる!」「瞳孔全開で威圧する東出さん、完全にイッちゃってる」「笑顔が猟奇的すぎて鳥肌たった!」「怖い、めっちゃ怖い! 絶対不倫しないと思った」と、東出の笑顔に恐怖を感じたという人が続出した。

「これまで素朴な青年を演じることの多かった東出昌大ですが、今回のドラマでは、異常な行動を見せる人物を演じていまして、これが好評のようです。主演の波瑠も、“ゲスすぎる”主人公として話題になっていますし、今後キャストの演技がどうエスカレートしていくのか見ものですね」(テレビ誌ライター)

 第5話の予告では、美都が涼太の笑顔を「気持ち悪い」と評する場面も見られた。今後も『あなたのことはそれほど』から、ますます目が離せない。

『あなたのことはそれほど』、東出昌大の「笑顔」に恐怖する視聴者続出!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.