日刊大衆TOP 女性向け

松坂桃李「中居正広のヤンチャな落書き」を目撃!?

[ブリュレ]

松坂桃李「中居正広のヤンチャな落書き」を目撃!?

 松坂桃李といえば、ドラマや映画で活躍中の若手イケメン俳優だ。松坂は神奈川県茅ヶ崎市の出身で、大学在学中の08年にオーディションに合格し、男性ファッション雑誌『FINEBOYS』(日之出出版)の専属モデルとしてデビュー。翌09年には特撮戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)のシンケンレッド役で、俳優生活をスタートさせた。

 茅ヶ崎市出身の松坂は、まだ地元にいた頃、藤沢市内のゲームセンターで“あるもの”を目撃している。それは、「中居参上!」という落書きだった。中居正広は神奈川県藤沢市出身。中居と松坂はひと回り以上の年齢差があるが、中居の通っていた中学と松坂の通っていた中学は、近い場所にあったという。

 松坂が落書きを目にしたゲームセンターがあったビルは、現在すでに取り壊されているが、その落書きは地元でも有名だったそうだ。15年3月16日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の名物コーナー「ビストロSMAP」に松坂がゲスト出演した際、その落書きについて中居に直接確認する場面があった。

 松坂に「藤沢のゲームセンターで“中居参上”って書きました?」聞かれた中居は、照れ笑いを浮かべながら落書きしたことを認めている。当時中居は中学3年生で「まだSMAPでもなんでもない」頃だったが、「地元でちょっと有名になりたいみたいなのあったんじゃない」と、当時の自分の心境を告白した。

 松坂によれば、中居がデビューして有名になってから、その落書きが地元で一気に有名になったのだとか。中学時代はヤンチャだったという中居正広。まさか大人になってから、イケメン俳優に過去のヤンチャぶりをテレビでバラされるとは思わなかっただろう。

松坂桃李「中居正広のヤンチャな落書き」を目撃!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.