日刊大衆TOP 芸能

『ごぶごぶ』浜田雅功と小池徹平の「仲良し街ブラ」が大好評!

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

『ごぶごぶ』浜田雅功と小池徹平の「仲良し街ブラ」が大好評!

 5月9日、ダウンタウンの浜田雅功(54)がゲストと一緒に街をぶらつくバラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)に、俳優の小池徹平(31)がゲストとして登場。浜田との意外な相性の良さを見せた。

 関西ローカルながら根強い人気を誇る同番組。一度は不定期放送のみとなっていたものの、この4月からレギュラー番組として復活した。浜田が毎回違うゲストと街を歩く形態へと変更され、5月2日放送回にはフリーアナウンサーの宮根誠司(54)がゲストとして出演していた。

 今回の放送では、小池の希望で「大阪のベタな観光名所巡り」を敢行。二人はまず若者に人気の流行発信地「アメリカ村」を訪れ、公園で名物のたこ焼きを食べることに。そこで小池は「思い出作りもしたいんで」とおもむろに自撮り棒を取り出し、浜田とのツーショット写真を撮影する。

 続いて訪れたスイーツショップで、巨大な綿菓子を購入すると、またも小池はまるでカップルのように、二人で綿菓子を食べているところを撮影。その後も、二人は大阪観光の定番スポットで次々と自撮りしていく。

 最初はそこまでノリ気ではなかった浜田も、最後には小池と一緒にピースサインを作り、おどけた表情を見せるなどノリノリに。そして、小池が浜田を振り回すという一連の展開は、視聴者に大好評だったようだ。ネットには「二人ともめっちゃ仲良しでかわいいな!」「浜ちゃんが親戚の子を連れたおじさんみたいでほほ笑ましい」「小池徹平くんレギュラーで良くない?」「小池くんが永遠の相方になってほしい」といった称賛のコメントが多く上がった。

「20歳以上も年が離れている浜田と小池ですが、番組では年の差を感じさせない仲の良さを見せていました。二人はプライベートで飲みに行ったこともあるようで、昨年の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、浜田が小池について“めちゃくちゃ飲む”“酒癖が悪い”と暴露していましたね」(芸能誌ライター)

 次回『ごぶごぶ』は16日の放送となり、小池徹平は2週連続でゲスト出演する。さらに仲良しな二人のやりとりに期待したい。

『ごぶごぶ』浜田雅功と小池徹平の「仲良し街ブラ」が大好評!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.