日刊大衆TOP 女性向け

井ノ原快彦と岡田准一、V6に「二人の巡査部長」

[ブリュレ]

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

井ノ原快彦と岡田准一、V6に「二人の巡査部長」

 今やジャニーズの中でもベテラングループのV6。5月には、通算48枚目のニューシングル『COLORS/太陽と月のこどもたち』が発売になり、発売初日に「オリコンシングルデイリーランキング」で、トップを獲得した。シングル曲『COLORS』は、ドラマ『警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系)の主題歌、そして『太陽と月のこどもたち』は『みんなのうた』(NHK)の4~5月度ソングになっている。

 メンバーの活動もそれぞれ順調。特に、俳優として高く評価される岡田准一は、今年も主演映画が相次いで公開される。5月6日に『追憶』が公開となり、8月26日には『関ヶ原』の公開を控えている。

 同じくメンバーの井ノ原快彦も、現在俳優としてドラマ『警視庁捜査一課9係』に出演中だ。同ドラマは12シーズン目となるが、これまでのシーズンすべての主題歌をV6が担当している。井ノ原は、2006年にスタートした1シーズン目から出演しており、当時は29歳で20代の巡査役を演じていた。その後、劇中で昇進し、現在のシリーズでは巡査部長にまでなっている。ちなみに今年で井ノ原は40歳だ。

 巡査部長といえば、07年放送のドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)で、岡田が演じていた刑事も巡査部長だった。当時、岡田は26歳。ドラマとはいえ、井ノ原が40歳でたどりついた地位に、岡田は20代ですでに就いていたことになる。

 そして岡田は、現在公開中の『追憶』でも、富山県警捜査一課の巡査部長という役を演じている。地道に“昇進”した井ノ原とは違い、岡田はよっぽど巡査部長に縁があるようだ。井ノ原快彦と岡田准一、それぞれの巡査部長ぶりを見比べてみるのも一興かもしれない。

井ノ原快彦と岡田准一、V6に「二人の巡査部長」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.