日刊大衆TOP 芸能

オードリー春日俊彰「2億ならいける」貯金額を暗にほのめかす!?

オードリー春日俊彰「2億ならいける」貯金額を暗にほのめかす!?

 5月10日放送の『もろもろのハナシ』(フジテレビ系)に、オードリー、バナナマン、おぎやはぎのメンバーが出演。春日俊彰(38)が住んでいる阿佐ヶ谷のアパート「むつみ荘」の移築計画についてトークを繰り広げた。

 設楽統(44)が「家どうすんの? なんて話から、あれを移築してさ、あの上にでっかい家建てちゃえばいいとか、そういうの話したじゃん」と話を切り出し、設楽が前回の放送で「あれ調べてみようよ、マジで。あの家を、丸ごと上物を全部おまえ(春日)が買って、それを移動させて、その上に全部を建てられるぐらいの、そういうのができるかどうか調べる」と提案したVTRが流れた。

 それを受けて、番組のスタッフが調べたところ、むつみ荘の建物を八王子に移築すると約8000万円かかるという。さらに、八王子で地価が最安値である上恩方町に移築した場合、費用は合計で約2億2814万7000円かかることが発表された。

 矢作兼(45)が「これだったらいけるんじゃない?」と春日を唆し、日村勇紀(45)も「全然いけるじゃん!」とあおると、春日は一瞬考えてから、「いやまぁ、いけないこともない」と、暗に2億円以上の貯金があることをほのめかしていた。

「春日俊彰は極端な倹約家で、家賃3万9000円の風呂なしアパートに住んでいることは有名な話。今の芸能界で、あれだけ住所を知られている人もいないでしょう。オードリーは2008年に『M−1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝に残ったことをきっかけに、売れっ子になりました。そこから約10年目ですから、数億単位の貯金があってもおかしくないでしょうね」(お笑いライター)――芸能人の収入は、やっぱりすごかった!?

オードリー春日俊彰「2億ならいける」貯金額を暗にほのめかす!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.