日刊大衆TOP 芸能

おぎやはぎ「アイドルじゃないのに」皆藤愛子アナの熱愛否定に苦言

ボートレース福岡
http://www.boatrace-fukuoka.com
GⅢマスターズリーグ第4戦・週刊大衆杯(7月20日~7月25日)

おぎやはぎ「アイドルじゃないのに」皆藤愛子アナの熱愛否定に苦言

 5月11日深夜放送のラジオ番組『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が、熱愛報道を否定するフリーの皆藤愛子アナウンサー(33)について「アイドルじゃないんだから」と批判していた。

 番組開始から30分ほどたった頃、写真週刊誌『フライデー』(講談社)が報じた、沖縄デート旅行を皆藤アナが否定している新聞記事が話題となった。皆藤アナが男性と記念写真を撮影していた場所は、ハートロックと呼ばれるハート型の岩。これはカップルに人気の観光スポットなのだが、皆藤アナが「本当に仲のいい友達グループで、恋愛関係はないです。本当に友達です」とコメントしていることに、二人は「なんでそんな否定すんの?」「なんでだろうね。本当に違うんじゃない?」と発言。その後、矢作は「本当はそう(恋人)なのに、違うって言い続けるパターン」ではないかと推測していた。

 記事の写真を見ながら、小木が「この写真見ると、すごい不釣り合いな感じだけど。この男の人」と相手の男性について語ると、矢作は「そもそも、皆藤愛子はフリーアナウンサーだし、そんなに隠す必要がないじゃん、職業的に。アイドルじゃないんだから」「年も33なんだし。別にいいじゃない、恋人がいたって」と恋愛関係を隠さなくていいと批判。さらに矢作がテレビ番組に出演しているときの皆藤アナについて、「トーク番組とか出ると、ぶりっ子キャラだろ? もしかしたら、彼氏の存在は本当にマイナスだと思ってんのかもしれない」「アイドル路線だと思ってんじゃない? かわいいしね」と、キャラのために隠しているのではないかと話すと、小木は「かわいいよ。でも33か、もう……」と感慨深げにつぶやいていた。

 そして皆藤アナに今までスクープがないことが不思議でしょうがないと、疑念を抱いている小木に対し、矢作が「何かある? 裏が。裏の顔がある?」と笑いながら質問すると、小木は「なんかあるんじゃないかな。ものすごい怖いことがあるかもしれない」と推測した。矢作は「小木は本当に怖いな、予想が」とあきれたが、小木は続けて「この年になって、まだ隠すぐらいだから。怪しいな〜」「なんか触れてはいけないような。そんな感じがする」と陰謀でもありそうな口ぶりで、今回の熱愛報道を否定したことについて語り、矢作から「なんで全部、大ごとにしようとするの?」と、深読みする癖をツッコまれていた。

「最近は局アナでも恋人の存在をオープンにする人が増えています。それを考えると、本当に恋人ではないのかもしれません。アイドルアナとして人気だった皆藤愛子アナですが、『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)を卒業してからは活動は低調ですし、この頃は結婚願望を口にしているようです」(女子アナウォッチャー)――“愛ちゃん”のハートを射止めるのは、誰!?

おぎやはぎ「アイドルじゃないのに」皆藤愛子アナの熱愛否定に苦言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.