日刊大衆TOP 芸能

T.M.Revolution西川貴教「PUFFY吉村由美からの深夜メール」ネタに、ファンほっこり

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

T.M.Revolution西川貴教「PUFFY吉村由美からの深夜メール」ネタに、ファンほっこり

 T.M.Revolutionの西川貴教(46)が、5月10日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、元妻であるPUFFYの吉村由美(42)との仲むつまじいエピソードを語り、ファンを喜ばせた。

 この日の放送では、ゲストの西川と同世代のTOKIOメンバーたちがトークを繰り広げた。その中で、国分太一(42)から「結婚しないんですか?」と話を振られると、西川は「今のところは何もないまま来てますけどね」と返答。続けて「まあ一度してますからね」と、吉村と結婚していたことに触れた。

 西川と吉村は、2002年の離婚から約15年がたった現在でも交流があるようで、西川は「この間も元嫁から夜中にメールが来まして」と告白。「夜中の2時、3時だったんで、相当急用じゃないかと思って、慌ててメールを開いた」という西川だが、メールの内容は「今新宿二丁目で飲んでる。二丁目でアンタすごく人気だよ」というもの。西川は「そんな情報!?」と拍子抜けしてしまったという。

 このエピソードにTOKIOメンバーは大笑いしていたが、西川貴教ファンにも大ウケだったようだ。放送後、SNSなどには「離婚しても仲良さそうですごいほほ笑ましい」「別れても気まずくならずに、テレビでこういうこと話せるのいいね」「この二人の関係って本当にほっこりするなあ」「アンタって呼び方も仲の良さを感じる!」といったコメントが数多く上がった。

「二人の仲の良さはよく話題になっていますね。2014年には相川七瀬(42)が、吉村と西川を呼んで3人で誕生日会をしたことをブログで明かしています。吉村と西川は現在独身ですが、お互い復縁を否定しているのが残念なところですよね」(女性誌ライター)――ある意味、羨ましい関係?

T.M.Revolution西川貴教「PUFFY吉村由美からの深夜メール」ネタに、ファンほっこり

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.