日刊大衆TOP 芸能

広瀬すず「トイレも我慢する」意外な“面倒くさがり告白”に、共感続々

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

広瀬すず「トイレも我慢する」意外な“面倒くさがり告白”に、共感続々

 5月10日、女優の広瀬すず(18)が都内で行われた「レオパレス21」の新CM発表会に出席。広瀬の一人暮らしについての発言に、多くのファンが共感したようだ。

 同社のイメージキャラクターを務める広瀬は、部屋着をイメージしたラフなスウェット姿で登場。広瀬は、CMで一人暮らしを始めたばかりの大学生を演じており、「年齢的には等身大の役なのに、今までにない感じで新鮮でした」とコメント。現在は姉の広瀬アリス(22)ら家族と住んでいるという広瀬だが、自身の一人暮らしについて聞かれると「休日にはまったく動かなくなりそう」と回答。さらに「一人で留守番をするときはソファから一歩も動かない。面倒くさくてトイレも我慢します」「すでにダメな自分ができあがっていますね」と、意外な一面を明かした。

 また、広瀬は物件のこだわりポイントとして、移動が便利な環境が良いという理由から「ほどよく駅近」と回答すると、またも「本当に面倒くさがり」と自虐的に語った。

 意外に思える広瀬の“面倒くさがり”発言だが、共感する人は多かったようだ。ネットには「私もよくトイレ我慢する。眠すぎて面倒なときとか」「分かる~! すずちゃんの発言、好感持てるな~」「広瀬すずが俺と同じくトイレ我慢する派の人間だった」といったコメントが続出した。

「最近は、中村アン(29)や春香クリスティーン(25)など、バラエティ番組で“汚部屋”を披露して、視聴者をドン引きさせたタレントも多くいます。広瀬すずがそうならないことを願うばかりですね」(芸能誌ライター)――忙しすぎる広瀬は、家族と暮らすのがベター?

広瀬すず「トイレも我慢する」意外な“面倒くさがり告白”に、共感続々

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.