日刊大衆TOP 社会

山本美月「大学で彼氏できた」発言に女性から好感度UP

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

山本美月「大学で彼氏できた」発言に女性から好感度UP

 5月13日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、女優の山本美月(25)が出演。大学時代の恋愛について、赤裸々に語る場面があった。

 実は番組レギュラーを務めるHey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)と山本は、同じ明治大学出身(伊野尾は理工学部で山本は農学部)。司会の久本雅美(58)に「なななんと、大学が伊野尾君と一緒なんだって?」と質問されると山本は「キャンパスも一緒で」と回答。伊野尾は「めっちゃきれいな人いるなと思ってました。男の人しかほとんどいなかった、キャンパス内に」「やっぱり目立ってました」と当時の印象を明かした。

 中学、高校と女子校で、急に男だらけの空間になってとまどったという山本だが、久本の「恋とかしなかったの?」という質問には、はっきり「ありました」と返答。「中学、高校とも、彼氏とかできない環境だったので、初めて彼氏ができて、幸せでした」と語り、テスト勉強を一緒にしたり、横浜でデートを楽しんだりしたことを振り返っていた。

「山本美月は高校3年生でモデルデビューし、2010年に明治大学へ入学。2011年からは女優活動を開始しています。彼氏がいたというのは、おそらく1年生のときの、短い期間だったのでしょう」(芸能誌記者)

 ネット上では、素直に過去の恋愛について語り、「幸せでした」とコメントした山本美月に、好感を持ったコメントが多く上がっていた。この“飾らなさ”が女性から支持を受ける理由なのかもしれない!?

山本美月「大学で彼氏できた」発言に女性から好感度UP

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.