日刊大衆TOP 芸能

小島瑠璃子そっくりさん・柊宇咲が「本人よりもカワイイ」と話題に

小島瑠璃子そっくりさん・柊宇咲が「本人よりもカワイイ」と話題に

 5月16日に放送された『ものまねグランプリ 春の部門別チャンピオン決定戦SP!』(日本テレビ系)に、アイドルの柊宇咲(14)が登場。そのかわいさに注目が集まっている。

 この番組には、全国から選ばれた“有名人の顔そっくりさん”が集結。アイドルグループ「原宿物語」の柊は、タレントの小島瑠璃子(23)のそっくりさんとして登場した。しかし柊に対し、審査員からは「似ていない」という厳しい評価が寄せられてしまう。

 そんな中、審査員として出演していた関根勤(63)は、「こじるりよりかわいい」「(本家を)超えちゃったよね」と、柊のルックスを高く評価。さらに、同じく審査員の一人で、小島と同じ事務所に所属する足立梨花(24)も、「こじるりよりかわいいと思う」と彼女のルックスに太鼓判を押した。二人のコメントに、柊も「本当ですか?」と満面の笑みを見せていた。

 番組を見ていた視聴者にも、柊のルックスは好評だったようだ。ネットには放送中から「こじるりのそっくりさんで出たのに、こじるりよりかわいい!」「こじるりの顔が思い出せないくらい似てなかったけど、確かにかわいかった」「こじるり要素ゼロのそっくりさん、ただただかわいすぎる!」と、称賛のコメントが相次いだ。

「『原宿物語』は、平均年齢14.9歳のアイドル集団で、現在急成長中のグループです。その中でも柊は中心メンバーで、“代表選抜チーム”として活躍しています」(アイドル誌ライター)

 柊宇咲は、番組の放送後にツイッターとブログを更新。ツイッターでは「小島瑠璃子さんのそっくりさんで出させてもらいました! 顔めっちゃ緊張してたね」と感想を語り、ブログには「足立梨花さんに可愛いって言われて嬉しかった」と喜びを表現している。今後の大ブレイクに期待したい。

※画像は柊宇咲のツイッターアカウント『@usa_Monoga』より

小島瑠璃子そっくりさん・柊宇咲が「本人よりもカワイイ」と話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.