日刊大衆TOP 芸能

カミナリ竹内まなぶ「鹿島アントラーズ曽ヶ端準ものまね」が、サッカーファンに大ウケ!

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

カミナリ竹内まなぶ「鹿島アントラーズ曽ヶ端準ものまね」が、サッカーファンに大ウケ!

 5月16日に放送された『ものまねグランプリ2017』(日本テレビ系)に、漫才コンビ「カミナリ」が登場。漫才に“マニアックなものまね”を組み込んだ新ネタに、サッカーファンが大喜びしているようだ。

 今回、カミナリの二人は、ボケの竹内まなぶ(28)がさまざまなものまねをして、相方の石田たくみ(28)がきつめのツッコミを入れるというネタを披露。まず竹内が、ドナルドダックと俳優の平泉成(72)のものまねをすると、そのクオリティの高さにスタジオでは「おー!」という歓声が上がったものの、石田は「オリジナリティがねえよ!」「おまえにしかできないものまねをやれ!」とツッコミ。

 すると、竹内は“オリジナリティがある”ものまねとして、Jリーグ鹿島アントラーズのゴールキーパー・曽ヶ端準選手(37)の“顔まね”を披露。さらに「フォワード! 上がれー! 上がれー!」という曽ヶ端選手の声まねも加えたが、石田からは「そもそも曽ヶ端の声、分かんねえな!」とツッコミが入る。

 この曽ヶ端選手のものまねに、スタジオの観客席は無反応。しかし、この場面は放送後にネットで拡散され、サッカーファンの間で大きな話題となった。「めっちゃ似てる! 特に顔マネが最高!」「まさか『ものまねグランプリ』で曽ヶ端の名前が出るとは」「曽ヶ端のまねを『ものまねグランプリ』に持ってくるとか、こいつらすごいな!」と、称賛のコメントが続出した。

「カミナリ竹内は、学生時代サッカー部に所属していて、鹿島アントラーズの大ファンなんです。彼らの公式サイトには、“鹿島アントラーズを応援すること”が趣味と書いていますし、今回の曽ヶ端選手のものまねも、サポーターならではのマニアックさですよね」(お笑いライター)――鹿島サポーターは歓喜!?

カミナリ竹内まなぶ「鹿島アントラーズ曽ヶ端準ものまね」が、サッカーファンに大ウケ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.