日刊大衆TOP 芸能

千鳥の大悟に明るい安村、不倫芸人の妻たちの“名言”が泣ける!

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

千鳥の大悟に明るい安村、不倫芸人の妻たちの“名言”が泣ける!

 昨今、不倫騒動が相次いで報じられている芸能界。“女遊びは芸の肥やし”とばかりに、家庭を顧みずに不倫に精を出し、スキャンダルとなってしまうお笑いタレントが後を絶たない。しかし、そんな浮気夫を持ちながらも、突き放すどころか励ましの言葉を与える妻たちが存在する。その素晴らしい(?)コメントの数々を紹介しよう。

 千鳥の大悟(37)は、今年4月に『女性自身』(光文社)で、20代のダンサーとの不倫が報じられた。実は昨年の12月にも不倫疑惑が報じられており、今回の報道に大吾の妻は怒りを爆発させたそうだが、最後には「(不倫騒動を)死ぬ気で笑いに変えてこい」と励ましたという。不倫騒動をネタにすることを勧める芸人の妻は珍しく、その寛容さには、お笑い仲間から驚きとともに称賛の声が上がったという。

 名コメントといえば、ダウンタウンの浜田雅功(54)の妻で、タレントの小川菜摘(54)も忘れてはならない。2014年6月に浜田とグラビアアイドルYの不倫が発覚すると、小川は週刊誌の取材に対して夫婦仲の良さを強調した上で、「(Yとは)遊びじゃないですか?」「芸の肥やしになれば」と語るなど、芸人の妻として殊勝な態度を見せた。小川は以前より浜田の浮気に気づいていたのだが、あえて気づかないふりをしていたといわれている。しかし報道されてしまっては、知らないふりをすることもできなかったようだ。結局、浜田は謝罪文を発表し、不倫騒動は解決することになった。

 昨年3月に不倫が報じられたお笑いタレント、とにかく明るい安村(35)の妻も、名コメントをしたことで知られている。不倫騒動後に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に安村が出演した際、安村の妻は「ウチのダンナは、芸人の中で一番面白いと思っています。ただし、浮気したクソ野郎に世間は甘くないと思います」「みなさん、浮気しやがったけど実力はあるので、よろしくお願い致します」というコメントが読み上げられた。それを聞いたアンタッチャブルの山崎弘也(41)から「こんないい奥さんを裏切ったんだね〜」とツッコまれたが、妻の愛ある言葉に安村はうれしそうな表情を隠せなかった。番組の最後には、「安心してください、もうやりませんよ!」と妻へ向かって必死にアピールしていた。

 小川菜摘は普段から「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いにけっこう」と語っていたそうだが、芸人の妻になるには、それぐらいの寛容さが必要!?

千鳥の大悟に明るい安村、不倫芸人の妻たちの“名言”が泣ける!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.