日刊大衆TOP 芸能

プ女子グラドル白川未奈、獣神サンダー・ライガーの勇姿に大感涙!

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

プ女子グラドル白川未奈、獣神サンダー・ライガーの勇姿に大感涙!

 あなたのハートにパワーボム! プ女子グラドルの白川未奈です。プロレスラーなら体が大きい、アイドルなら清楚で黒髪……そういった世間一般の人が持っているイメージってありますよね。でも、そういうイメージを変えてやろう! そこではない魅力で勝負しよう! という人に私は心魅かれます。

 だから、1994年2月24日に日本武道館で行われたIWGP無差別級決戦「橋本真也 VS 獣神サンダー・ライガー」の試合を映像で見て、私はライガー選手に惚れこんだんです。身長が小さいながら圧倒的に鍛え上げられた筋肉、相手を食ってやろうというただならぬ気迫、すべてがヘビー級王者に負けていなかったからです。自分を信じて己を貫き、そして人一倍努力すれば成功の道が開けると、ライガー選手が私に教えてくれました。

 そんな獣神サンダー・ライガー選手は、4月27日に広島グリーンアリーナでの試合後に、今年限りで『BEST OF THE SUPER Jr.』の大会を卒業すると宣言。「コンディションを整えて、ベストな状態で、もちろん毎年言ってますけど、優勝して、そして有終の美を飾りたいなと思います」と意気込みを語ってます。

 ライガー“最終章”の時計の針が、チクタクと進んでいます……。私をプロレスに引き込んでくれた、獣神サンダー・ライガー選手!! 今年は何がなんでも優勝してもらいたい! 5月17日の後楽園ホールから、6月3日の国立代々木競技場まで14日間かけて行われる今年の『BEST OF THE SUPER Jr.』。大会の星取表を予想してみたものの、ライガー選手への気持ちが抑えられない私。ライガー選手はAブロックを1位で勝ち抜き、そして優勝!! という予想を立てました。私の強い願望でもあります!

02

02

次ページ >> ライガー初戦はいかに!?

プ女子グラドル白川未奈、獣神サンダー・ライガーの勇姿に大感涙!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.