日刊大衆TOP 女性向け

KAT-TUN亀梨和也が「嵐・櫻井翔を激怒させた」理由とは?

[ブリュレ]

KAT-TUN亀梨和也が「嵐・櫻井翔を激怒させた」理由とは?

 5月18日深夜、KAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(32)がドライブをするテレビ番組『亀と山Pとクリームシチュー』(日本テレビ系)が放送された。番組中、亀梨が“怖かった先輩”として嵐の櫻井翔(35)の名前を挙げたことが、ファンの間で大きな話題となっているようだ。

 この番組は、亀梨と山下が現在出演しているドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)にちなみ、二人が“運命の場所”をドライブするというもの。ジャニーズJr.時代からの友人である二人は、車内で気どらないトークを展開した。

 そんな中、亀梨は“怖かった先輩”についてのエピソードを披露。亀梨はJr.時代カップラーメンをよく食べていたが、食べ残しをどこに捨てればよいのか分からなかったという。そこで、同じくJr.だった長谷川純(31)に「これどこに捨てればいいんですか?」と聞いたところ、「シンクに捨てていいよ」と教えられる。しかし亀梨がいざ食べ残しをシンクに捨てると、「おまえか!」と櫻井から声をかけられ、「そこに捨てんな!」「詰まってるの、おまえが原因か!」とすごい勢いで怒られてしまったのだという。

 櫻井が亀梨に激怒したという貴重なエピソードに、ファンは大喜び。SNSには「櫻井くんに怒られた話、めっちゃ笑った」「櫻井パイセンまじ怖いっす!」「これほとんどハセジュンのせいだよな?」「カップ麺のくだりは何回聞いても面白い」といったコメントが数多く上がっていた。

「櫻井はサッカー経験者だからか体育会系のところがあり、上下関係にはうるさいようです。以前テレビで、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が、櫻井が連絡先を聞いてくれないとクレームをつけたら、“連絡先は後輩から聞くのが普通”と説教していましたね」(アイドル誌ライター)

 かつて亀梨和也を震えあがらせた先輩・櫻井翔。厳しい上下関係あってこそ、ジャニーズアイドルは鍛えられるのかもしれない。

KAT-TUN亀梨和也が「嵐・櫻井翔を激怒させた」理由とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.