日刊大衆TOP 芸能

『世界の果てまでイッテQ!』、出川哲朗の「ミラクルすぎる珍プレー」に視聴者感動!?

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

『世界の果てまでイッテQ!』、出川哲朗の「ミラクルすぎる珍プレー」に視聴者感動!?

 5月21日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、お笑いタレントの出川哲朗(53)が、テニスの錦織圭選手(27)の“高難度ショット”に挑戦。その際、出川が見せた“珍プレー”の数々に、視聴者は大喜びだったようだ。

 この日は「男の挑戦シリーズ」という企画が放送され、出川はモデルの谷まりあ(21)とともにアメリカ・フロリダ州の「IMGアカデミー」へと向かい、錦織選手の得意技である“股抜きショット”にチャレンジ。期間は2日間しかなく、さっそくコーチと猛特訓に励む出川だったが、練習中にはボールを腹で挟んだり、下腹部をラケットで強打したりと珍プレーが続出。スタジオと視聴者の笑いを誘った。

 中でも話題になったのは、ボールを打ち返そうと出川がラケットを振った際、ボールがラケットのフレームの隙間にすっぽりとハマってしまったシーン。これだけでもめったにない状況だが、さらに出川はボールがハマったことにまったく気づかず、何もなかったかのようにプレーを続行しようとした。これには、スタジオでVTRを見ていた共演者から「噓でしょ!? すごい!」「奇跡が起き過ぎる」と驚きの声が上がっていた。

 そして、この珍プレーは視聴者にも大ウケ。「出川に笑いの神が降臨した」「まさかの本人気づいてないパターンのミラクルかよ!」「ショット成功よりも、ミラクルプレーのほうが好きやったわ」「さすが出川! 尊敬する」「これぞ、出川ミラクル!」と、SNSなどには称賛が多く上がった。

 ちなみに、“出川のミラクル”は今回だけではなく、過去にもさまざまな場面で起きている。

次ページ >> まだまだある出川ミラクル!

『世界の果てまでイッテQ!』、出川哲朗の「ミラクルすぎる珍プレー」に視聴者感動!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.