日刊大衆TOP 芸能

前田敦子「ひどい」池松壮亮の“ブス会脱退”に恨み節

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

前田敦子「ひどい」池松壮亮の“ブス会脱退”に恨み節

 5月23日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に、女優の前田敦子(25)が出演。プライベートで交流のある俳優の池松壮亮(26)への不満を笑福亭鶴瓶(65)に明かす場面があった。

 この日、前田は女優の高畑充希(25)、俳優の柄本時生(27)と池松で結成した“ブス会”について言及。仲が良いことで知られていたが、「最近、ブス会LINE(グループ)から池松がいなくなったんですよ。ひどいですよね。退会しやがりましたよね」と、不満を述べた。

 前田は続けて、池松が「もうLINE、そろそろやめようと思う」と言っていたことを明かし、「こうやって鶴瓶さんとかに知ってもらったりしてるじゃないですか。それがたぶん、恥ずかしくなっちゃったんだと思うんですよね」と、池松がやめた理由を推察した。

 鶴瓶はこれに「池松も忙しくなってるもんな」と、多忙であることも脱退の理由なのではないかと言うと、前田は「カッコいい人みたいになっちゃいましたね」と同意。さらに「すごいチンチクリンの髪型のときから知ってるから、今、なんかカッコいいって言われてるのが、こっちがちょっと恥ずかしいです」とコメントし、鶴瓶から「身内のおばちゃんやん!」とツッコミが入っていた。

「ブス会の4人はもともと、2010年放送のドラマ『Q10』(日本テレビ系)で共演したメンバー。柄本時生が高畑充希にフラれたことがきっかけで、ぶっちゃけた話ができるメンツとして集まるようになった、と本人たちが話していました。それだけに池松が抜けたのは、前田も寂しかったんでしょう。前田は柄本をいきなり呼び出して、飲みにつきあわせるなど、あんまりな扱いをしているようですが、今後は柄本への当たりがきつくなりそうですね」(芸能誌記者)――池松も、すぐ戻ってきたりして!?

前田敦子「ひどい」池松壮亮の“ブス会脱退”に恨み節

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.