日刊大衆TOP 芸能

明石家さんまの「羨ましいか?」質問に、小倉優子が絶句

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

明石家さんまの「羨ましいか?」質問に、小倉優子が絶句

 5月23日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)にタレントの小倉優子(33)が出演。恋愛や再婚について「できる気がしない」と発言して、明石家さんま(61)からツッコまれる場面があった。

 今回の放送は“パパママ芸能人大集合SP”と題して、今年3月に第三子出産と再々婚を発表した歌手で女優の土屋アンナ(33)や、元バドミントン選手で現在第二子を妊娠中の潮田玲子(33)らが出演。潮田がさんまに「妊娠8か月です」とうれしそうに報告すると、さんまは「羨ましいか? ゆうこりん」と、小倉に話題をふった。

 すると小倉は3月に離婚したばかりのため、「えっ、えっ……」と困った表情を浮かべる。さんまが「新しい旦那さんとや!」と再婚する気はないのかとあらためて聞くと、小倉は「まだ(離婚して)2か月なんで。なんかもう、なんて言うんだろ……」と言いよどんでいた。

 続けて小倉が「2か月前に(離婚後の生活が)“よーいドン”ってスタートしたばっかりじゃないですか。だから、どこに向かって走ってるのか分からない」と不安な心境を語ると、さんまは離婚の先輩として、そんなのは一生分からないし、今でも自分は分かっていないと返し、出演者たちの笑いを誘っていた。また、さんまが「ゆうこりんもこれから恋をして、再婚をして」と、今後の恋愛や再婚について触れると、小倉は「いやー、できる気がしないんですけどね」と首をひねった。その様子を見たさんまが、小倉と同じ年齢の土屋に意見を求めると、土屋は「いいんじゃない、ダメなの?」と右手の親指を“グッ”と突き出して、小倉を激励していた。

次ページ >> 新たな恋の相手とは、もう出会っていた!?

明石家さんまの「羨ましいか?」質問に、小倉優子が絶句

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.