日刊大衆TOP 芸能

木下優樹菜「臭すぎて逆に神」フジモンの加齢臭に猛クレーム

木下優樹菜「臭すぎて逆に神」フジモンの加齢臭に猛クレーム

 5月25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史(46)が出演。妻でタレントの木下優樹菜(29)からの辛辣(しんらつ)なクレームに逆ギレし、ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(54)からツッコまれる場面が見られた。

 番組冒頭、各ゲストの子育てが話題になり、浜田が藤本に話題を振ると、「劇場など、仕事の現場に連れていったりして、芸人仲間たちにかわいがってもらっています」と答え、チュートリアルの徳井義実(42)と手をつなぐ4歳の長女の写真が紹介された。藤本は「急に娘が徳井に“手つないで”」と言ったそうで、あとで長女に理由を聞いたところ、「だって超かっこいいんだも〜ん」と答えたと明かし、「もう二度と徳井にウチの娘を近づけん」と、渋い顔で宣言していた。

 その後、“家族は見た!”という家族からのクレームを紹介するコーナーで、優樹菜から藤本宛の手紙が紹介された。浜田が読み上げたその手紙で優樹菜は、「夫と一緒に歩いていると、二人ともマスクをしているのに、“秒”でバレます。藤本の顔が大きいせいなのに、私の声のせいにしてきます」と藤本の顔の大きさにクレームをつけ、さらに「(藤本が)“ちゃんと洗濯物を干して! 生乾きの臭いがするので!”と言ってくるんですが、あれは生乾きの臭いではなく、あなたの“加齢臭”です! 衣類に染みついた加齢臭が何度洗っても取れません!」と、加齢臭についてもクレームをつけていた。

 これについて藤本は、顔バレするたびに優樹菜から「顔がデカすぎて、マスクの意味がないんだけど」と叱られると語り、「そっちの声も特徴あるっちゅうねん!」「隠れてますよ、いくら顔がデカイていうても」と逆ギレ。しかし浜田は、加齢臭は優樹菜の主張が正しいと指摘し、松本も「(藤本の)加齢臭がエグいで。“今昔庵(収録スタジオ内にある喫茶店)”のあたりで臭いしてくる」と、遠くからでも藤本の存在が分かると話し、スタジオの笑いを誘っていた。藤本は、この加齢臭に関して優樹菜から家でも文句をつけられているようで、「加齢臭が何回洗っても取れないんだよ。臭すぎて逆に神だよ」と言われたと明かし、出演者たちを笑わせていた。

「木下優樹菜のクレームは番組内だけでなく、かつて自身のインスタグラムに、“Tシャツ洗っても洗っても加齢臭取れないのは私のせいじゃないよーあんたの歳のせいだよ。もう 公開文句だよ。こーゆー小さい事がストレスになるんですよねーきっとわかってくれる人いっぱいいるはず”と投稿して、女性ファンから共感の声が数多く寄せられていました」(芸能誌記者)――夫の洗濯物の“臭い”は、妻たちの永遠の悩み!?

木下優樹菜「臭すぎて逆に神」フジモンの加齢臭に猛クレーム

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.