日刊大衆TOP 芸能

玉城ティナ「ドロリッチ」新CM、脱セクシー路線に男性ファンがっかり!?

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

玉城ティナ「ドロリッチ」新CM、脱セクシー路線に男性ファンがっかり!?

 江崎グリコ「Dororich(ドロリッチ)」の新CMが、ウェブムービーとして5月16日から公開されている。今回のCMには、人気モデルの玉城ティナ(19)が出演。オシャレなCMに仕上がっているが、男性視聴者からは不満の声が上がっているようだ。

 今回公開となったCMは「オフィススイーツ大作戦」篇というタイトルで、赤いオフィスカジュアルを着た玉城が、オフィスでスイーツを食べるためにさまざまな“作戦”を考案。モンブランをウイッグにして頭にかぶる「モンブランウイッグ作戦」や、クレープをスカーフとして身に着ける「クレープスカーフ作戦」を実行するがうまくいかず、「そこは飲めば良くない?」と最後にドロリッチを飲む、というものだ。

 今回のCMで見せる玉城の大人っぽい演技に対し、ネットには「玉城ティナがめっちゃかわいくて好き!」「CMのティナちゃんがヤバいくらい美人で惚れた」と、称賛のコメントが多く上がった。しかしその一方、男性視聴者からは不満の声も。「『ドロリッチ』セクシー路線やめちゃったの?」「俺の知ってる『ドロリッチ』じゃない」「男性視聴者にこびたCMが好きだったのに」「俺の好きだったドロリッチはもう見られないのか……」と、脱セクシーとなった今回のCMが不評のようだ。

 これまで「ドロリッチ」のCMといえば、2012年には中村静香(28)や西田麻衣(28)といったグラビアアイドルたちが、胸元に穴の空いたTシャツを着たセクシーな姿で登場。また2013年には、チアリーダー風の衣装を着た今野杏南(27)、岸明日香(26)、星名美津紀(21)らグラドルたちが登場し、それぞれ大きな話題となっていた。

「ドロリッチCMのセクシー路線は、女性ウケが非常に悪かったんです。やはりスイーツは女性ニーズも高いですから、購買層のターゲットを考え、CMもオシャレ路線にしたのでしょうね」(広告代理店関係者)――男性はセクシー路線復活を熱望?

玉城ティナ「ドロリッチ」新CM、脱セクシー路線に男性ファンがっかり!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.