日刊大衆TOP 芸能

ピュアすぎる土屋太鳳の恋愛観に、チュートリアル徳井がメロメロ!?

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

ピュアすぎる土屋太鳳の恋愛観に、チュートリアル徳井がメロメロ!?

 女優の土屋太鳳(22)が、5月24日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に「トリオ THE体育会系だった女」として出演した。

 土屋はフットボールアワーの後藤輝基(42)の「中学、高校とモテたでしょ?」という質問に、「いやー、もう、そんな。モテなかったです」と返答。HKT48の指原莉乃(24)が「いやいやいや!」と怖い顔でツッコむと、土屋は「小学校5年生まで、高校生以上じゃないとつきあっちゃいけないっていう法律があるのかと思ってて」と大ボケ発言。

 それを聞いたチュートリアルの徳井義実(42)が「ピュアすぎる〜」とキュンとした様子を見せると、土屋は「小学校5年生のときに幼なじみが、小学校6年生の子と“つきあった”って。(それを聞いて)“え? 法律に違反してるよ”って(返した)。それくらいほんとに、外行ったらサッカーして、バスケしてとか」と、恋愛に疎(うと)かった小学校時代を明かした。

 後藤が「じゃあ、そういう思いが芽生えるのはけっこう後なんやね?」と質問すると、土屋は「……そうなんでしょうねえ」とはぐらかすなど、優等生らしい態度を崩さなかった。

 また土屋は、小さい頃からバスケやダンスや陸上をやっていた超体育会系女子で、現在は日本女子体育大学に在籍。それゆえ体育会系の厳しい上下関係を意識する癖が抜けず、「現場で年上の大先輩の方が多いので、言葉遣いがすごく難しくて。どうお話したら、うまくお話しできるかなとか……」と芸能界の共演者との会話に悩んでいることを告白。まじめなイメージそのままのトークを繰り広げていた。

「キラキラした瞳でおっとりと話す土屋太鳳のかわいらしさに、MC陣もメロメロでしたね。しかしいざ演技やダンスになると、激しく力強いパフォーマンスを見せるギャップが魅力です」(放送作家)

 土屋の恋愛話を聞けるのは、まだまだ先のことになりそうだ。

ピュアすぎる土屋太鳳の恋愛観に、チュートリアル徳井がメロメロ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.