日刊大衆TOP 芸能

LiLiCo「北村一輝さんに見てほしい」加納典明撮影の写真集を発表

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

LiLiCo「北村一輝さんに見てほしい」加納典明撮影の写真集を発表

 強力なキャラクターでタレント、映画コメンテーターとして活躍しているLiLiCo(46)と写真家の加納典明(75)の二人が25日、タッグを組んで制作した『絶夜 LiLiCo写真集』(双葉社)の発売記念イベントを都内で行った。

 今作は、二人が22年前に制作した写真集『前夜』から選りすぐられたモノクロ写真と、再び加納がLiLiCoを撮り下ろしたジャンルフリーの写真を併録したフォトブック。ブラックライトなどを使い、挑戦的で斬新な写真が並ぶ意欲作だ。

 加納は「22年前の彼女はすごく澄んでいたが、どこか寂しげだった。そんな彼女も今や芸能界でしたたかに生きている。尊敬します」とLiLiCoを高く評価した。一方のLiLiCoは、22年前の加納を振り返り「あのときは怖かったです」と告白。「オレ、逮捕後だったからな」と加納が切り返し、会場の笑いを誘った。

 フォトブックの中で使われている小道具や衣装を自ら用意するなど、並々ならぬ思いで取り組んだLiLiCo。今作を誰に見てもらいたいかと問われると、「(俳優の)北村一輝さんに見てほしい!」と即答し、「映画で共演させていただいたんですが、主演とヒロインが恋に落ちるという展開はなかったです……」と切ない胸の内を吐露した。

 また加納は、昨年、心臓の手術を受けていたことを明かし、会場をどよめかす一幕も。「あんまり言ってないけど、ひざは人工関節。初期の胃ガンだって2回もやった。数年間は元気がなかったけど、心臓にカーボンの弁を入れて、今はすっかり良くなったよ」と元気な様子を見せた。

 会場となった六本木のZEN FOTO GALLERYで、フォトブックの出版を記念した展覧会を6月14日まで開催中。今作のために撮影されたカラー写真に加え前作『前夜』のモノクロ写真も展示されている。

LiLiCo「北村一輝さんに見てほしい」加納典明撮影の写真集を発表

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.