日刊大衆TOP 芸能

藤原紀香「プライベート発言連発」“露出増”のワケ

[週刊大衆2017年06月12日号]

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

藤原紀香「プライベート発言連発」“露出増”のワケ

 昨年3月末の入籍から早1年。以前にも増してフェロモンを放出している藤原紀香(45)。最近、テレビやネットに露出激増と評判なのだ。「結婚当初は梨園の妻らしく“目立つまい”と、メディア露出を控えていた紀香ですが、ここにきてアクセル全開。ゴールデンウィーク明け頃から、本気を出しています」(芸能記者)

 それも、テレビに出演するだけではない。プライベートを暴露する発言を、自ら繰り返しているのだ。「5月7日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)では、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)に、野菜スープなど健康的な手料理を振る舞っていること、2人でゲームセンターにデートに行くことを告白。続く16日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では“(仕事が大変そうだから)家では、どうぞどうぞダラッとしてってと思う”と夫への気遣いを見せました」(前同)

 これまでの沈黙がウソのように話しまくりの彼女。過激発言も飛び出した。「紀香が、“イジり倒されたい”と懇願したときは何が起きたかと驚きましたわ」と言うのは在阪記者。「6月2日から新橋演舞場の舞台『消えた目撃者と悩ましい遺産』に出演するんやけど、その中で三宅裕司(68)他、芸達者な面々にイジってほしいとのことなんです。聞けば、なんでもない話ですが、ちょっとドキッとしました」(前同)

 また、5月18日には『PON!』(日本テレビ系)に出演し、女芸人・ブルゾンちえみの物真似を生放送で披露。「35億!」という決めフレーズでスタジオを総立ちに。もちろん、会見などでの肌の出し惜しみをしないのは、結婚後も変わらない。それにしても、なぜ露出が増えているのか? 「新婚の夫に遠慮して“謹慎”していたのは事実でしょうが、夫婦生活に不満が募り、露出することでストレスを発散しているという噂も浮上しています」(同)

 夫婦生活の不満か、目立ちたい芸能人のサガか、定かではないが、彼女の露出が増えるのは、うれしい限り。今後のサービス、期待しています!

藤原紀香「プライベート発言連発」“露出増”のワケ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.