日刊大衆TOP 女性向け

関ジャニ∞横山裕「負けず嫌いすぎて」お腹を壊す!?

[ブリュレ]

関ジャニ∞横山裕「負けず嫌いすぎて」お腹を壊す!?

 関ジャニ∞横山裕には、負けず嫌いなところがあるらしい。時にそれが、自らの首を絞めることもあるようだ。

 横山は週3~4回行くと公言するほど、大の焼肉好き。焼肉でのこだわりは、肉をレアで食べること。横山いわく「肉ってレアが一番うまい」のだそうで、人から「それ赤すぎるって」と言われても「大丈夫や」と気にせず食べることに快感を覚えているらしい。4月5日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の中で、関西ジャニーズJr.時代から、何度も横山と一緒に焼肉に行っている渋谷すばるは、「ホンマに早い」と横山の肉の焼き具合について証言。続けて渋谷は、横山が「ちょっと生の肉食ってるのがカッコええ」と思っている節があると語った。

 横山によれば、肉をよく焼くのは「ビビッてる」ことになるらしい。常に半生で食べているため、よくお腹も壊すというが、「でも、そんなん気にせん俺ってカッコよくない?」と気にしない。ホルモン系も半生で食べるようで、生焼けのホルモンを食べて「え? それ大丈夫?」と言われても「全然大丈夫」と答えることで、やはり満足感を覚えている。

 さらに渋谷は、横山と一緒に行ったサウナでの話も暴露している。渋谷によれば、横山は「先に絶対出たことない」そうで、渋谷は暑くなったらすぐに出てしまうが、横山は「全然暑ない」と、涼しい顔をして最後まで入っているという。負けず嫌いのため、横山の中では一方的に“先に出たほうが負け”という勝負になっているのだ。

 そんな横山が、サウナで「ただ一人負けた人おるねん」と言う相手がいる。TOKIOの松岡昌宏だ。そのときも横山は勝手に勝負をしている気分になっていたが、松岡はいつまでたっても全然サウナから出るそぶりがなく、結局横山は悔しい思いを抱きながら先に出たという。脱衣所にいたところ、後から出てきた松岡から「これ飲めよ」とスポーツドリンクを渡され、「うわぁ、もう負けた」と思ったそうだ。メンバーたちからは「何の戦いやねん、それ」と爆笑されていたが、横山はついつい「勝手に戦う」ことが止められないようだ。

 どうにも収まらない横山裕の闘争本能。次は何に勝負を挑むのか楽しみだ。

関ジャニ∞横山裕「負けず嫌いすぎて」お腹を壊す!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.