日刊大衆TOP 芸能

沢尻エリカ、石原さとみ、宮崎あおい…芸能美女たちの「結婚ウラネタ」

[週刊大衆2017年06月12日号]

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

沢尻エリカ、石原さとみ、宮崎あおい…芸能美女たちの「結婚ウラネタ」

 何かと話題が絶えないクォーター美女が再婚! さらに、超人気女優が通い婚! マリッジブルーなんて無関係の驚愕情報!

「芸能美女もやっぱり一人の女性。最近一段と色っぽくなったなと思ったら、案の定、オトコができていて、そのまま結婚なんてことも少なくないんです」 こう語るのは芸能ライターの三杉武氏。

 結婚直前の独身女性や新妻は、男が常に近くにいるとあって、色気も増すというわけだ。しかし、そこは芸能界。思うがままにはならない。「イメージがすべての世界ですから、結婚が必ずしもプラスに働くわけではない。特に芸能美女の結婚には、さまざまな裏事情が隠されているんです」(前同)

 そこで今回は、“結婚”の2文字が迫るテレビ美女を徹底取材。その極秘ウラネタを暴こうと思ったところ、なんと、水面下である美女優の結婚情報を得られた。それは、あの沢尻エリカ(31)だ。

 現在放送中のドラマ『母になる』(日本テレビ系)では初の母親役を演じ、今までにない“母性的なエリカ様”が話題の彼女は、2013年に高城剛氏と離婚。その翌年には人気デザイナーのNAOKI氏との交際がスクープされていたが、「現在の2人は結婚秒読み段階。以前はNAOKI氏と一軒家に住んでいましたが、それは、友人が海外で仕事をしている間だけ借りていたもの。今はマンションに引っ越して、完全同棲中です」(広告代理店社員)

 まさに事実婚がスタートしているわけだが、周囲も2人を応援する態勢だ。「NAOKI氏は、沢尻の所属事務所の出資を受けてデザイン会社を設立したんです。要は事務所も結婚をサポートしている」(前同)

 沢尻は昨年、作家の瀬戸内寂聴氏と対談した際、“子どもが欲しい”と語っていたが、2人で愛を育んでリアル“母になる”日も近い!

 我らが女神、石原さとみ(30)。現在放送中のCM『明治チョコレートガルボ』では、OL服のまま、華麗な動きでセクシーなシャドーボクシングを披露。この妖艶さを生み出していたのが“山P”こと山下智久との熱愛だ。

「2人は15年放送のドラマ『5→9~わたしに恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機に接近。昨年10月に発覚して以降、たびたび動向が報じられ、山下の32歳の誕生日である4月9日には、原宿でのデート姿もスクープされました」(芸能プロ関係者)

次ページ >> 山下智久と石原さとみの結婚は!?

沢尻エリカ、石原さとみ、宮崎あおい…芸能美女たちの「結婚ウラネタ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.