日刊大衆TOP 芸能

峯岸みなみ「整形してます?」とチャン・グンソクに聞きたかった!?

峯岸みなみ「整形してます?」とチャン・グンソクに聞きたかった!?

 5月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、AKB48の峯岸みなみ(24)が出演。ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(54)、俳優の坂上忍(50)、そしてゲストのチャン・グンソク(29)らを相手に、酔った勢いでぶっちゃけ発言をする場面が見られた。

 今回の放送では飲み仲間として峯岸が参加し、1軒目の韓国料理店で韓国のイケメン俳優、チャン・グンソクとトークを繰り広げた。乾杯の後、松本が「ちなみにグンちゃん、ブルドッグ知ってる?」と、これまでに峯岸と会ったことがあるかと尋ねると、峯岸は立ち上がって松本の手を叩いた。坂上忍に教えられて、意味が分かったチャン・グンソクが大笑いすると、峯岸は「笑わないで!」と猛抗議していた。峯岸とは初対面だそうで、チャン・グンソクが「ニュースで髪の毛を短く……」と、峯岸がお泊り愛を週刊誌にスクープされて丸坊主にしたことに触れると、峯岸は慌てて「それはいいです」と話を遮り、浜田を笑わせていた。

 さらにAKBのメンバーでは誰がタイプかという質問に、チャン・グンソクが「名前は忘れたけど、髪の毛短い……」と答え、それを聞いた峯岸が「私、すごい短いときありましたよ」と自分をアピールしたのだが、チャン・グンソクは冷たく「うるさい」と完全否定。突然の言葉に峯岸は「なんで、なんで!?」と絶叫していたが、松本らはチャン・グンソクの返しに大爆笑していた。

 そしてトークテーマが日韓芸能界の恋愛事情となり、坂上がAKBが恋愛禁止であることを強調したうえで、「彼氏ができてからマネージャーに相談する?」と聞くと、峯岸は「します」と即答。その理由として「迷惑を1回かけたという十字架が重くて」と、過去の事件を反省している様子を見せた。

 そして峯岸は1軒目のトークが終わり、チャン・グンソクと別れて次の店に移動する途中、「グンちゃん、私のこと、けっこう好きでしたよね」、「“整形してますよね?”って聞きたかった」など、酔った勢いもあってか過激な発言を連発。さすがに浜田から「それはアカンやろ」と、ツッコミが入っていた。

「峯岸は“追い出されるまでAKBに居座る”とコメントするなど、最近は自虐発言がネタになっています。この日もチャン・グンソクに迫って冷たくあしらわれるというパターンを繰り返し、うまく笑いを誘っていました。AKBの卒業後が不安視されている峯岸ですが、自虐路線を貫けば、バラエティ番組で活躍できるかもしれませんね」(芸能誌記者)――アイドルも大変!

峯岸みなみ「整形してます?」とチャン・グンソクに聞きたかった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.