日刊大衆TOP 芸能

布施博、共演した有名女優と三角関係だった過去を暴露!

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

布施博、共演した有名女優と三角関係だった過去を暴露!

 5月27日放送の『こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会』(テレビ朝日系)に、俳優の布施博(58)が出演。過去の恋愛事情を明かし、お笑いタレントの今田耕司(51)やHKT48の指原莉乃(24)らを驚かせる場面が見られた。

 この日は、“今だから言える裏話! 80年代90年代ドラマ主演芸能人あるある”というテーマで、布施をはじめとする10人の芸能人が全盛期の思い出などを語り合った。その中で10人以上の共演者と交際したという布施は、ある有名女優をめぐって三角関係になったことがあると告白した。

 布施によると、かつてテレビドラマの撮影で有名女優とタヒチに1週間滞在した際、俳優の彼氏がいたその女優と、関係を持ってしまったのだという。今田や指原は関係を持ったことを非難したのだが、布施は「新婚旅行のシーンで、タヒチのボラボラ島に二人で1週間置かれてごらんなさい」と反論。これを聞いた俳優の大鶴義丹(49)は、「(相手の女優が)誰か分かるよ!」と大爆笑していた。

 そして、帰国後も関係が続く中、その女優が「布施さんとのことは、どうにかしなきゃいけない」と日記に書いていたのを、彼氏が見つけてしまう。布施のもとには彼女から、「見つかっちゃった。相手から(電話が)かかってくるかもしれない」という連絡があったという。

 結局、揉めごとにはならなかったのだが、しばらくして布施はレギュラー出演していた『伊東家の食卓』(日本テレビ系)で、その俳優の彼氏と共演。布施は当時の心境について、「すごい気まずかった。(三角関係だったことを)お互い分かってたから」と振り返ると、それを聞いた指原は「『伊東家』を毎回見てたから、そんな回があったなんて……」と驚きの声を上げていた。一方、布施の三角関係の相手が誰なのか知りたい今田は、「(今)スマホが欲しい!」と地団駄(じだんだ)を踏み、スタジオの笑いを誘っていた。

「布施は女優の古村比呂(51)と1992年に結婚し、3児の父になりましたが、2009年4月に離婚しています。女癖の悪さが離婚原因の一つだったといわれているだけに、今回の“武勇伝”もうなずけますね」(芸能誌記者)――いまさら語られる女優からしてみれば、いい迷惑!?

布施博、共演した有名女優と三角関係だった過去を暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.