日刊大衆TOP 芸能

ドコモ新CM、ブルゾンちえみ「綾野剛の妹役」に視聴者騒然!? 「綾野家めっちゃカオス」

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

ドコモ新CM、ブルゾンちえみ「綾野剛の妹役」に視聴者騒然!? 「綾野家めっちゃカオス」

 堤真一(52)、綾野剛(35)、高畑充希(25)らが出演している「NTTドコモ」CMシリーズの新バージョンが5月25日に公開。今回の新CMには、人気沸騰中のブルゾンちえみ(26)が新たに出演しているが、その役どころに視聴者が騒然となっているようだ。

 今回公開されたCMは「綾野、得ダネ記者辞めるってよ!?」篇。“得ダネ記者”にふんする綾野が、他社の週刊誌からヘッドハンティングされていると噂に。ブルゾンちえみは、綾野に近づく怪しい人物として登場するが、最後に綾野の妹だということが明かされる。

「NTTドコモ」のCMシリーズでは、これまでにも綾野の家族関係が描かれてきた。シリーズの中で、綾野は近藤春菜(34)と結婚しており、近藤の父親・角野卓造(68)は箕輪はるか(37)と再婚。つまり現在の綾野家は、妻が近藤で、義父に角野、義母に箕輪、そして妹がブルゾンということになる。

 新CMは視聴者の間で大好評のようで、特に綾野剛の家族がさらに増えたことに話題が集中。SNSなどには「どんどん綾野家が増えてくな」「配役が雑すぎてめっちゃカオスになってる」「綾野界隈の人物たち、めっちゃ好き!」「ブルゾン妹はちょっと無理があるだろ!」「綾野家でドラマ1本作ってほしいわ」といった感想が多数上がっている。

「『NTTドコモ』CMの記者シリーズは人気で、約2年も続いています。レギュラーメンバーの綾野、堤、高畑はかなり仲が良いらしく、今回初出演したブルゾンちえみは自身のブログで“家族みたい”と3人の印象を語っていました」(芸能誌ライター)

 同じく25日には「堤さんが義理の弟に!?」篇も公開されていて、こちらは上司の堤真一がブルゾンちえみとの結婚を熱望するというもの。綾野家のさらなるカオス化に、ますます期待がかかる。

ドコモ新CM、ブルゾンちえみ「綾野剛の妹役」に視聴者騒然!? 「綾野家めっちゃカオス」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.