日刊大衆TOP 芸能

AKB48峯岸みなみに「またやんの!?」坂上忍がキツイひと言

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

AKB48峯岸みなみに「またやんの!?」坂上忍がキツイひと言

 5月29日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、AKB48の峯岸みなみ(24)が出演。自身の恋愛について語る場面があった。

 この日、番組では女子ゴルフの宮里藍選手(31)の引退会見を中継することになっていた。司会の坂上忍(50)が、「みなみちゃん、やっぱりね、(引退理由が)おめでたい方向だったらうれしいですよね」と話題を振ると、峯岸は「私も30歳に向けて、方向を考えているので」と返答。

 坂上が「だって、追い出されるまでAKBに居座るって言ってたじゃん」と問うと、峯岸は「でもやっぱ、幸せなことが起きたらやっぱ考えます」とコメントした。坂上がさらに「っていうか、あなたさ、AKBって恋愛禁止なんでしょ? (AKBに)いる間、幸せなことないじゃん」と問い詰めると、峯岸は「恋愛0日結婚!」「衝動的に出会っちゃったらもう……」と語り、坂上に「またやんの!?」とツッコまれ「それは分かんないです」と漏らしていた。

 その後、宮里の引退会見の模様が中継され、スタジオにカメラが戻ると、峯岸は「本当にひと言ひと言が誠実で、ゴルフにも自分にも向き合っていて、なんか会見前に、“恋愛したい”みたいにヘラヘラしてる自分がすっごい恥ずかしくて……」と、反省の弁を述べていた。

「峯岸みなみはAKB48を卒業したら、芸能界で居場所がなくなるという自覚があるのでしょう。“追い出されるまで居座る”と語っていますが、結婚を決めて卒業、という選択肢も当然視野に入れているでしょうね」(アイドル誌記者)――結婚より先に熱愛をスクープされることだけは、なんとしても避けたい!?

AKB48峯岸みなみに「またやんの!?」坂上忍がキツイひと言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.