日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇるに「頭皮が臭い」「腹黒い女子」ぺこからクレーム

りゅうちぇるに「頭皮が臭い」「腹黒い女子」ぺこからクレーム

 5月31日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)に、タレントのりゅうちぇる(21)が出演。昨年結婚した妻でモデルのぺこ(21)から厳しいダメ出しをされ、メイプル超合金のカズレーザー(32)や劇団ひとり(40)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、ぺことりゅうちぇるの二人の愛が本物か、ぺこに関するクイズをりゅうちぇるが答え、自宅プライベート映像を交えながら検証するというもの。りゅうちぇるはぺこのことは完璧に理解していて、全問正解する自信があると語った。

 まずは「(ぺこが)りゅうちぇるに一番ムカついていることは?」という問題で、りゅうちぇるは「僕の盛れている写真しか、(SNSに)載せさせない」と答え、なんとか正解。正確には「二人で写真を撮るとき、自分のほうが顔が小さく見えるように一歩下がる」ということだった。

 ぺこからはこれに対し、「ネタとかじゃなく本気でやっていて、腹黒い女子みたい」「自分だけ鼻を高くしたり、目を大きく修正して(SNSに)アップする」と、写真を撮るときの不満が紹介され、これを聞いた劇団ひとりが「これだけテレビに出ていたら、修正しているのが分かっちゃう」と指摘。しかしりゅうちぇるは「別にバレてもいいの」と開き直り、「バラエティですっごいヒゲ濃い、チークが濃くてブスだとか言われまくるから、SNSだけはかわいい自分でいたい」と写真にこだわる理由を説明した。

 また「りゅうちぇるの好きになれないところは?」という問題には、りゅうちぇるは「ドライヤーが長い」と答えたのだが、不正解。「離婚の原因になる」「頭に関すること」というヒントから、ようやく「頭皮が臭い」とりゅうちぇるが正解した。ぺこのコメントによると「毎日お風呂に入って洗っても、布団に入る頃にはもう臭い」とのこと。そこでカズレーザーが実際に頭皮の匂いを嗅いでみると、「我慢できる……体調次第かな!」と顔をしかめ、その臭さを「退職したオジサン」みたいだと説明して、出演者たちを笑わせていた。

「結婚した当時は、そのラブラブぶりがあちこちで語られましたが、一緒に暮らしていればいろいろと不満が出てくるのは当然ですよね」(芸能誌記者)――まだまだネタは尽きない!?

りゅうちぇるに「頭皮が臭い」「腹黒い女子」ぺこからクレーム

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.