日刊大衆TOP 芸能

フジテレビ永島優美アナ「恋人との破局」を、うっかり告白

フジテレビ永島優美アナ「恋人との破局」を、うっかり告白

 6月1日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に、永島優美アナウンサー(25)が出演。恋人と破局した理由を明かし、とんねるずの木梨憲武(55)、千秋(45)、鈴木奈々(28)らを驚かせる場面があった。

 この日の番組は“ママチャリで挟もうぜ! in軽井沢”と題し、木梨らが軽井沢を舞台に、さまざまな地元グルメをパンで挟んで食べるという企画が放送された。そしてロケ撮影の最後にカフェを訪れた一行は、料理ができるまでトークをすることに。ここで永島アナが「みなさん理想の夫像ってどんな感じですか?」と話を振ったところ、千秋から「じゃあ(永島アナは)どんな感じ?」と逆質問され、永島アナは「男性から支持されてる男性」と答えた。

 すると、それを聞いた鈴木が「でもなんかすごくきれいになったから、恋してそう」とツッコミを入れ、千秋も「今、誰かを思い浮かべて言ったでしょ?」と、永島アナを質問攻めにすると、永島アナは動揺しながらも「彼氏いないです、本当に」と否定していた。千秋がさらに「ずっと(いない)?」と食い下がり、永島アナは「ずっとじゃないですけど……」と答えたのだが、今度は木梨から「別れの理由はなんだい?」と質問され、困惑した表情を浮かべていた。

 その後、しつこく質問された永島アナは観念したのか、別れた理由について「時間が合わなくて。朝2時半に今起きていて、毎朝」と、すれ違いが原因だったと告白。すると、木梨がすかさず「あれ? じゃあ最近別れたんじゃないかよ」と指摘すると、永島アナは大慌て。木梨がさらに「“彼氏ができたんだ!”、なんていうのはパパにも言うのかい?」と、父親でスポーツキャスターの永島昭浩氏(53)に報告するのか聞くと、永島アナは「言わない」「いや、なんか怖いじゃないですか?」と、父親には恋愛関係は秘密にしていると明かしていた。

「永島アナが早起きするようになったのは、『めざましテレビ』(フジテレビ系)出演のため。2016年4月から出演しているので、彼氏と別れたのは、本当に最近のことのようですね。朝の番組に出ている女子アナはなかなか恋人ができないとは、よく言われますが、永島アナも『めざましテレビ』を卒業するまでは、恋もお預けかもしれませんね」(女子アナウォッチャー)――女子アナもつらい!

フジテレビ永島優美アナ「恋人との破局」を、うっかり告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.