日刊大衆TOP 芸能

ノンスタイル井上裕介、生霊となって元カノ佐藤聖羅に取りついていた!?

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

ノンスタイル井上裕介、生霊となって元カノ佐藤聖羅に取りついていた!?

 5月31日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、元SKE48の佐藤聖羅(25)が出演。お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(37)の元交際相手だったと明かし、中居正広(44)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送はいつものスタジオではなく、楽屋でのシーンからスタート。昨年12月末に放送を予定していた、“ノンスタ井上・好き嫌い芸能人SP”の回が、井上の当て逃げ騒動による謹慎のせいで放送できなくなり、5か月たってからようやく放送されることが説明された。

 佐藤が登場したのは、番組開始から40分ほどたった頃で、“誰よりも井上を知っているスペシャルゲスト”として紹介された。つきあい始めたきっかけを聞かれた佐藤は、「名古屋で番組が一緒で、井上さんがLINEのIDと電話番号を渡してくれた」と告白。それを受けて井上は、そのときは佐藤のSKE48卒業が決まっていて「卒業まで待つから」と約束したと語り、二人で海に行ったときの仲の良さそうな写真が披露された。

 中居が別れた理由を聞くと井上は「(佐藤が)妹にしか見えなくなった」からと語ったが、佐藤は自分がふったと反論し、「(井上の)浮気が目立つようになって」と、浮気が原因だったと暴露。続けて、井上の寝室を掃除していたときに「ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあって、井上さんはレーシック手術をしているので、“おかしいですよね”って聞いた」というのだが、井上は家に来てくれるマッサージ師さんの物だと言い逃れをしたという。

 その後、井上と佐藤が別れてからも一緒に食事に行っているため、中居が復縁を促し、井上が「もう一度、いちからやり直してみませんか」と佐藤に復縁を申し込んだのだが、佐藤に「ごめんなさい」とあっさりフラレてしまう。佐藤は復縁を断った理由として、佐藤は「別れた後に井上さんの生霊がついた」と説明。「首と肩の痛みがすごくて、霊媒師さんに見てもらったら、“左肩にアシンメトリーの男がついている”、“(井上と)話し合ったほうがいい”と言われて」と打ち明け、実際に井上と話したら痛みが取れたそうで、「そんな怖い人とつきあいたくない!」と言い切っていた。

「放送後、佐藤は自身のブログで、“わーい 検索ランキング1位を頂きましたー”と喜び、“ナカイの窓OAを見て下さった方、ありがとうございました!”と書いていましたが、その一方、井上は6月4日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、あらためて自分は浮気はしていないと主張していました。佐藤はブログで、まだ話したいことがありそうな雰囲気でしたし、再びの共演もあるかもしれませんね」(芸能誌記者)――復縁どころか、喧嘩勃発!?

ノンスタイル井上裕介、生霊となって元カノ佐藤聖羅に取りついていた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.