日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美「元カレの結婚式に乱入」した過去を告白

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

ダレノガレ明美「元カレの結婚式に乱入」した過去を告白

 5月31日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルのダレノガレ明美(26)が出演。元カレの結婚式に乱入したという衝撃の過去を告白した。

 ダレノガレは今回「トリオ THE 誤解されやすい女」としてバイオリニストの高嶋ちさ子(48)、タレントの小倉優子(33)とともに登場。からむと面倒くさいというキャラで、ネットをざわつかせていると番組内で紹介され、チュートリアルの徳井義実(42)にも「言わずと知れた、ネットニュースの申し子ですね」と言われてしまっていた。

 さらに、番組ではダレノガレの「招待されてない元カレの結婚式に出席」というエピソードを紹介。これについて聞かれたダレノガレは「自由参加だと思ってたの」とあっけらかんとした口調で状況を説明。元カレと共通の友達のLINEグループでその情報を知ったダレノガレは「私も行っていいんだ」と思ったのだという。しかし、いざ行ったら式場には入れてもらえず、その理由については、友人たちが「元カノ来たよ〜」と騒いだためだと説明。ダレノガレは相手の両親に裏に連れて行かれたのだが、そのときに「あ、部屋用意されてるのかな?」とのんきにかまえていたことを明かし、フットボールアワーの後藤輝基(42)に「なんでやねん!」とツッコまれていた。

 その後、後藤がHKT48の指原莉乃(24)に自分の結婚式に夫の前の彼女が来たらどうするかと質問したところ「そもそも、そんな頭おかしいやつと、つきあってたやつとはつきあわない」とキッパリ。この返答にダレノガレは苦笑するしかなく、スタジオにも爆笑が起こっていた。

 さらにダレノガレは高校のときに親が10回以上呼び出される問題児であったことを告白。その理由については「私の先生がハゲてたんですよ。年頃だからエクステつけたいから、エクステつけて(学校に)行ったら“なんでですか?”って言われて、“中国4千年のわかめを食べたら、こんなに伸びちゃったんですよね”と言ったら、やっぱり髪の毛に敏感だから、その先生。すごい怒っちゃって」と明かした。このダレノガレの発言に対し、後藤は「それでなってんのちゃうって!」と素早くツッコミを入れ、徳井も「校則で決まってるからや」と後藤に同意していた。

「最近は同じくハーフモデル枠の滝沢カレン(25)に押され気味ですが、ダレノガレのトークもまた、ぶっ飛んでいるところが魅力です。まだまだポテンシャルは感じますね」(放送作家)――面白い発言、期待してます!

ダレノガレ明美「元カレの結婚式に乱入」した過去を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.