日刊大衆TOP 芸能

有吉弘行「幼稚」小島瑠璃子の発言をバッサリ全否定

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

有吉弘行「幼稚」小島瑠璃子の発言をバッサリ全否定

 6月4日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、番組パーソナリティの有吉弘行(43)がタレントの小島瑠璃子(23)のコメントを批判した。

 番組中盤、AKB48グループの選抜総選挙の速報結果が話題になり、有吉は昨年の3月末に『有吉AKB共和国』(TBS系)が最終回を迎えて以降、メンバーと共演する機会が減ってしまったため、上位12位のうち半分も知らないと語った。

 その後リスナーから届いたメールが読まれた。その内容は、5月28日に東京都内で行われた元AKB48板野友美(25)の新曲『#いいね!』発売イベントで、好きな男性のタイプについて板野が「見た目よりマインド。それと匂いは大事。恋の始まりは匂いから」「男性に香水をつけてほしい」と発言。それに対し、小島が「私はむしろ、体臭が好き。体臭が嗅ぎづらくなるから、香水はやめてって思う」と反論したことに、違和感を感じたというものだった。

 これを受けて有吉は「まぁ、難しいね。本当に臭い人が近寄ったら、マジでイヤな顔をするだろうし」とコメントし、さらに「その点、俺が“ワキガの女の子好きだ”っていうの、マジで好感度を売りにしてるわけじゃないからね」と、自分のマニアックな女性の趣味について語り始めた。

 アシスタントを務めるマシンガンズの西堀亮(42)らが「えっ、違うんですか?」と驚いていると、有吉は「マジで許されるんだったら、鼻をつけたいよ、ワキに」と、自身のワキガ好きを強調。さらに「だから、こういうこととは違う。“体臭嗅ぎたい”みたいな、オジサンらへんを狙った、幼稚な発言とはちょっと違う」と言い、小島の発言は、中年男性のウケを狙った稚拙な営業トークだとバッサリと切り捨てていた。

「現在、レギュラー番組が7本となり、“ポスト・ベッキー”最有力ともいわれた小島瑠璃子ですが、バラエティ番組などで、積極的に前に出る姿勢が“あざとい”と見えてしまうこともあるようですね。特に女性の視聴者からは、賛否が別れています。今後スキャンダルなどで、一気に人気が転落する可能性も考えられます」(芸能誌記者)――好感度って難しい!

有吉弘行「幼稚」小島瑠璃子の発言をバッサリ全否定

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.