日刊大衆TOP 芸能

橋本マナミ、男性の「獣っぽい体臭」に大興奮!?

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

橋本マナミ、男性の「獣っぽい体臭」に大興奮!?

 6月5日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)にグラビアアイドルで女優の橋本マナミ(32)が出演。やたらと男を誘惑してしまう癖があると暴露され、フットボールアワーの後藤輝基(42)や、おぎやはぎの小木博明(45)らを驚かせる場面が見られた。

 今回の放送は、おしどり夫婦の“二人にしか共有できないズレた趣味”と、おひとり様の“誰も分かってくれないズレた趣味”を明らかにするというもの。番組冒頭、女優のいとうまい子(52)と2009年1月に結婚した5歳年下の夫とのラブラブな姿がVTRで紹介されると、橋本は「めちゃくちゃ羨ましいです」「いとうさんのような夫婦を見ると、早く結婚したいと思いますよね」と、結婚願望が出てきたとコメントした。

 続いて、番組開始から45分ほどたった頃、橋本はマネージャーから「やたら髪をかきあげ、うなじを見せる」「食事中、やたらゆっくり噛んだり、唇につけたタレを舐める」など、いちいち男を誘惑する“世間とはズレた癖”があると暴露された。さらに、大の匂いフェチで、中でも体を洗っていない男性の匂いが大好物であると紹介されると、橋本は「本能的に男性の匂いを感じたくて、香水とかせっけんの匂いする人はつまらないし、全然、生き物として魅力を感じないです」と目を輝かせて語った。

 そこで、後藤が「小木さんの匂い嗅いでみて」とリクエストすると、小木自身がすごく臭いという耳の裏側あたりに橋本は鼻を近づけて嗅ぎ、「あっ、臭くないです」と色っぽい表情で答えた。さらに後藤の同じ部分を嗅ぐと「後藤さん、無臭すぎて面白くないですね」とバッサリ。後藤は「え〜、無臭やからええんちゃうの?」と驚くと、「ダメです」と即答し、他の女性ゲストからの「フェロモンが出てない?」という声にうなずいていた。これに納得がいかないのか、後藤は塩の匂いがするという男性スタッフを呼び、橋本に体臭を嗅がせると、橋本は「一番、獣っぽい」とうれしそうにコメントして、スタジオの笑いを誘っていた。

「男性が気にする体臭に魅力を感じるなんて、さすが橋本は“国民的愛人”と呼ばれるだけあって、オヤジ心をくすぐりますね。アイドルがこれを言うとあざとさを感じますが、これが許されるのが橋本の強みです」(芸能誌記者)――サービス精神たっぷり!

橋本マナミ、男性の「獣っぽい体臭」に大興奮!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.