日刊大衆TOP 芸能

川栄李奈“握手会は儲かる!?” AKB48卒業後の収入減を告白

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

川栄李奈“握手会は儲かる!?” AKB48卒業後の収入減を告白

 6月6日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、元AKB48で女優の川栄李奈(22)が出演。AKB48卒業後の収入について、フットボールアワーの後藤輝基(42)やヒロミ(52)らに明かす場面があった。

 この番組は、芸人たちが自らの特技でゲストをおもてなしするというもの。今回は占いが好きだという川栄のことを、“最強占い芸人”のアポロン山崎(年齢非公表)が手相で占い、「仕事からどんどんお金が入ってくるっていう線、出てるんですね」と、今後の仕事が順調であると予想した。

 これを聞いた後藤が「でも実際さ、いやらしい話やけど、AKBにいたときより今のほうが(お金の)入り、いいでしょ?」と川栄に質問すると、川栄は「AKBってグッズとかも売っているので……」と、AKB48時代はグッズ販売の収入が大きかったと答えた。するとヒロミが「だからAKBってけっこう……らしいよ」と意味深な発言をし、出演者たちをざわつかせていた。

 このヒロミの発言に川栄は慌てて「そういうことじゃないんですけど」と否定しながらも、「AKBはやっぱあの、握手会とかイベントが多いので……」と発言。後藤が、AKB48時代のほうが収入が良かったのかと聞くと、川栄は「はい」と認め、出演者たちを驚かせていた。

「確かにAKB48はイベントが多いので、単純な収入だけだと、現在のほうが少ないかもしれませんね。しかし川栄は女優としての演技力が高く評価されていて、その将来性は十分。収入など気にせず、女優としての力をさらに高めてほしいですね」(アイドル誌編集者)――お金がすべてじゃない!?

川栄李奈“握手会は儲かる!?” AKB48卒業後の収入減を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.