日刊大衆TOP 芸能

『スッキリ!!』はなわの『お義父さん』披露に視聴者号泣!

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

『スッキリ!!』はなわの『お義父さん』披露に視聴者号泣!

 6月7日、お笑いタレントのはなわ(40)が情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演。自身の楽曲『お義父さん』を披露し、大絶賛されている。

 この曲は2016年3月に、はなわが妻の誕生日のサプライズプレゼントとして作ったもの。今年3月、YouTubeにこの曲のライブバージョンがアップされるとすぐ話題となり、わずか20日間で再生回数100万回を突破することとなった。

 この曲は、中学時代にはなわが一目惚れし、24歳のときに結婚した妻の半生を歌っており、義理の父へのメッセージソングになっている。妻の父親は、彼女が2歳のときに家を出て以来、音信不通に。曲の中では、そんな義父にステキな母親になった妻のことを伝えている。

 番組ではなわは、5分30秒に及ぶ同曲をノーカットで披露すると、スタジオの出演者たちはその歌詞に感動。司会の加藤浩次(48)は「本当にいい旦那さん」とコメントし、ハリセンボンの近藤春菜(34)は「(奥さんが)はなわさんと出会われて、自分の家族ができて、本当に幸せだろうなっていうのが……これはちょっとまずいですね」と、感極まって言葉を詰まらせた。コメンテーターとして出演していた宮崎哲弥(54)も「泣くまいと思ってたんだけど最終的に泣いてしまいました」と、称賛した。

 はなわの生歌はSNSでも話題に。「朝から号泣……泣きながらメイクした」「お義父さん本当にいい曲。涙が止まらないです」「はなわってこんなステキな曲作れるんだね」「なんて優しい詞を書くんだろ」「目がすごい腫れてる。スッキリではなわの曲聞いたせい」と、ネットには称賛コメントが数多く上がった。

「はなわは、妻だけでなく、息子たちにも愛情深く接しているようです。昨年放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)では、長男の柔道の試合に応援に行く様子が映されていて、妻とともに必死で応援する姿は、本当に“いいパパ”そのものでしたね」(芸能誌ライター)

 今年3月には、息子の柔道の練習のために妻が作ったおにぎりの写真をブログにアップし、「感謝しなければ」とコメントしているはなわ。ふだんから家族のことを大切に思っている彼だからこそ、多くの人を感動させる詞が書けたのだろう。

『スッキリ!!』はなわの『お義父さん』披露に視聴者号泣!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.