日刊大衆TOP 芸能

永島優美アナからホラン千秋まで…人気女子アナ「恋愛ウラ事情」

[週刊大衆2017年06月26日号]

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

永島優美アナからホラン千秋まで…人気女子アナ「恋愛ウラ事情」

 画面の中では清楚でも、夜は奔放な一面が顔を出す。想像の域を超えたギャップをお届けします!

 深刻な視聴率低迷、経営悪化で、社長が交代するなど揺れるフジテレビ。つい先日は、“ヤマサキパン”でおなじみの山崎夕貴アナ(29)と、小栗旬のモノマネで人気が急上昇中のピン芸人、おばたのお兄さんとのお泊まり愛が、『女性セブン』にキャッチされた。

「山崎アナが進行役を務める午前中の情報バラエティ『ノンストップ』や、ものまね特番で共演し、2人は急接近。もともと、おばたのファンだった山崎アナのほうが積極的だったようで、今年に入って交際に発展したようです。6月1日、『ノンストップ』の生放送終了後、スーパーで買い物を済ませた山崎アナが、慣れた様子で自宅から徒歩2分にある彼のマンションに入っていく様子が、バッチリ撮られています」(芸能記者)

 女子力の低さで知られる山崎アナだが、かつてテニスの錦織圭に電話番号を聞こうとしたことが、とんねるずの石橋貴明によって暴露されたこともあるように、「これ!」と決めた男は自ら狩りにいくタイプ。「実は山崎アナは、少し前まで、イケメンの同期社員とも交際していたこともある“隠れ肉食系”です」(放送作家)

 対して、彼氏と破局していたことを明かしたのは、『めざましテレビ』のMCを務める永島優美アナ(25)。『とんねるずのみなさんのおかげでした』で追及され、「時間が合わなくて。(『めざましテレビ』のため)朝2時半に、今、起きていて、毎朝……」と、ついポロリ。「元カレは、関西学院大学時代の同級生の彼氏ではとささやかれています。父親の元サッカー選手でスポーツキャスターの永島昭浩氏には内緒の“ディープな交際”であったことも明かしていました」(夕刊紙記者)

 永島アナの先輩・松村未央アナ(30)は先日、お笑い芸人の陣内智則との結婚が決まったばかり。「2人は、新年に双方の両親への挨拶をすませ、6月30日、松村アナの誕生日翌日に、婚姻届を提出をするといわれています」(女性誌記者)

次ページ >> 松村未央アナ、高橋真麻の結婚の行方は…

永島優美アナからホラン千秋まで…人気女子アナ「恋愛ウラ事情」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.