日刊大衆TOP 芸能

みちょぱ「体育以外オール1」「本名忘れる」驚愕のおバカぶりに注目

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

みちょぱ「体育以外オール1」「本名忘れる」驚愕のおバカぶりに注目

 6月7日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、Popteen専属モデルの“みちょぱ”こと池田美優(18)が出演。おバカエピソードを披露した。

 みちょぱは今回「トリオ THE 周りをヒヤヒヤさせる女」として歌手の華原朋美(42)、女優の波乃久里子(71)とともに登場。恋愛の話になった際、フットボールアワーの後藤輝基(42)に「別れるってなったときは自分からパーンって別れる?」と聞かれたみちょぱは「引きずりはしないですね」と返答。今、彼氏がいるのかと聞かれ、「今はいないんですけど、前は。でも全部地元の先輩みたいなのが多いんで」と明かし、HKT48の指原莉乃(24)に「地元の先輩とつきあってそう〜」と笑われ、後藤にも「やんちゃな人やろ〜」とツッコまれていた。

 また、スタイル維持のために気をつけていることを聞かれたみちょぱは「なんだろう。あたしウンコがすごい出るんですよ」とぶっちゃけ、スタジオは爆笑。後藤に「ただのバカや」とあきれられたみちょぱは「見てほしいぐらい、本当にすぐ出る」と一生懸命に自身の快便ぶりを説明するなど、ぶっ飛んだおバカっぷりを見せた。

 さらに番組ではみちょぱの通知表を公開。体育以外すべて1という成績の悪さにスタジオがどよめき、チュートリアルの徳井義実(42)が「アホです!」とコメントすると、みちょぱは「だって勉強はいらなくないですか?」と反論。もともとギャルになりたかったため、学校の勉強はどうでもいいと割り切っていた、と開き直った。

 そしてみちょぱは、たまに自分の本名の“池田美優”を忘れてしまうことがあると言い、「病院で“池田さ〜ん”と呼ばれると、“誰だろ?”ってなるんですよ」と発言。しかし自身のニックネームである“みちょぱ”に関しては「“ちょぱ”は『ONE PIECE』のチョッパーを勝手にいただきました」とうれしそうに語るなど、愛着のある様子を見せていた。

「おバカキャラとしてネクストブレイクの期待がかかっているのがみちょぱです。サバサバ系のキャラで若い女性に人気ですし、なにかと口うるさい芸人として知られるキングコングの西野亮廣(36)も彼女と共演し、そのキャラのとりこになっています。美貌は申し分ないですし、第二の鈴木奈々になれる可能性は高いでしょう」(放送作家)――新・おバカキャラとしてお茶の間を席巻する日も近い!?

みちょぱ「体育以外オール1」「本名忘れる」驚愕のおバカぶりに注目

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 奥手な彼を一瞬でその気にさせるアプローチ方法

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.