日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「ブスに厳しい」有吉弘行の美人びいきにクレーム

指原莉乃「ブスに厳しい」有吉弘行の美人びいきにクレーム

 6月10日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に、HKT48の指原莉乃(24)が出演。MCを務めるお笑いタレントの有吉弘行(43)に「整形」を連呼され、必死に否定する場面が見られた。

 この日、番組の冒頭で有吉が「えー、整形をなさったんですか?」と指原に聞き、指原は「全然、違う。親知らずを同時に4本、1日で抜いたんですよ」と回答。その直後に指原がツイッターに投稿した、抜歯直後でほおが腫れた写真が紹介された。これを見た有吉は「おお、すごい!」と驚いたものの、すぐに「4本抜くって、でももうそれ、整形の類(たぐい)ですよね」とツッコんで、指原を「じゃあもう、整形でいいです!」とキレさせていた。

 その後、番組に女優の須藤温子(33)が登場し、豆やナッツを食べるときにグラフのように並べてしまうことを反省した。他にも渦巻きのようにレーズンを並べた写真や、打ち上げ花火のように豆を並べた写真が紹介されると、お笑いタレントのバカリズム(41)は「やばい」を連発していたが、有吉は須藤の行動を好意的に受け止めて「かわいい」と絶賛した。

 これを聞いた指原は「やばいでしょ!?」と反論したのだが、有吉は「やばいじゃないよねえ」と認めようとはしない。すると自分とは態度の違う有吉に腹が立ったのか、「美人で良かったですよね」「有吉さん、ちょっとブスだったら、“おまえ嘘つくな!”って言いますよ」と、猛攻撃。有吉が「言いませんよ!」と返すも、「ブスに厳しいもん!」とさらに指摘し、有吉から「いいかげんにしろ! 整形ブス!」と罵倒されていた。

「親知らずを抜いて顔が腫れてしまった指原ですが、ふくよかな感じが好評で、“かわいい”と評価するコメントがたくさんついていました。有吉の整形イジりはもちろんネタですが、指原はもはや整形の必要がないほど、ファンの支持を受けていますね」(芸能誌記者)――そのままで十分!

指原莉乃「ブスに厳しい」有吉弘行の美人びいきにクレーム

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.