日刊大衆TOP 芸能

フジテレビ山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの「格差愛」で好感度急上昇

男性の衝動をかきたてるのは“香り”だった
http://www.lovecosmetic.net/
いつも彼氏がいる女性には秘密があった!奥手な彼を一瞬でその気に。

フジテレビ山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの「格差愛」で好感度急上昇

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が、お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)との交際を認めたことで、世間からの好感度を急上昇させているようだ。

 山崎アナは、6月8日発売の『女性セブン』(小学館)で、小栗旬(34)のものまねでおなじみの若手芸人、おばたのお兄さんとの熱愛が報じられた。同日、レギュラー出演している情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、バナナマンの設楽統(44)から「事実なんですか?」とツッコまれると、山崎アナは「ま、そういう感じですね」とあっさり交際を認めた。

 これまで女子アナの熱愛相手として話題になるのは、プロ野球選手や実業家など高収入のエリート男性たちばかり。設楽も「山崎さんなんて“フジ”の看板でしょ」「(おばたは)4年目のね……、たぶん毎月なんか、50円ぐらいしかもらってないような」と、売れっ子局アナがまだ売り出し中の芸人と交際していることに言及。そして「そこ(おばた)とおつきあいってなるとこれはもう、(山崎の)好感度爆上がり状態」と、“格差愛”の影響を予想した。

 そんな設楽の予想は的中し、ネットではおばたを選んだ山崎アナに称賛が続出。「この人は本当に性格が良さそうで大好き」「野球選手を必死に探す女子アナが多い中、本当に好きな人と交際するのがステキ!」「まさかおば兄とつきあうとは……本当に好きなんだな」「女子アナの熱愛話で久しぶりにいい話を聞いた」「こんな素直に祝福できる交際報道は久しぶりだ!」「やっぱり山崎は好感度の塊だな!」と、山崎アナの“好感度アップ”を思わせるコメントが多数目についた。

「山崎アナは、11日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でも“裏表がなくて芯がまっすぐ通っている”とおばたのお兄さんに惚れたポイントを素直に話していました。おばたの給料が“想像以下だった”とも語っていましたが、まったく嫌みがなくて、むしろ彼女の“裏表のなさ”が好印象でしたね」(女子アナウォッチャー)

 多くの人が祝福するカップルとなった山崎夕貴アナとおばたのお兄さん。ゴールインまで期待しちゃう?

フジテレビ山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんとの「格差愛」で好感度急上昇

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 日刊大衆TOP 女性向け いつも彼氏がいる女性には秘密があった!

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.