日刊大衆TOP 芸能

『鶴瓶の家族に乾杯』高橋一生の“気さくな人柄”に大反響「素敵すぎる!」

空いた時間で1万円
http://mtoku.jp
簡単お小遣い稼ぎ!AmazonギフトやiTunesギフト等にも交換できるよ☆[AD]

『鶴瓶の家族に乾杯』高橋一生の“気さくな人柄”に大反響「素敵すぎる!」

 俳優の高橋一生(36)が、6月12日に放送された旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に出演。笑福亭鶴瓶(65)と静岡市葵区を歩いたが、街の人と気さくにコミュニケーションを取る姿に、女性ファンがくぎづけとなったようだ。

 最初に訪れた静岡浅間神社では、神社の人に境内を案内してもらった高橋。「木彫りの舌を出した猫がいる」という情報を聞くと、大きな声で「えっ、見たい!」と興味津々。実際に猫の彫刻を見て「あっ本当だ」と目を輝かせていた。

 その後一人で散策することになった高橋は、街で気になるお店に次々と入店。スイーツを販売している店を見つけると、礼儀正しく撮影交渉。店では桜おこわをほおばりながら、満面の笑顔で「おいしい!」「塩きいてておいしいですね、あんも入ってて」と喜んだ。

 また途中で出会った子連れの夫婦と駿府城公園に夜桜を見に行った際には、大勢の人が花見をしていたため、高橋の出現で大騒ぎに。しかし高橋は動揺することなく、「いいですか? 参加させていただいて」と自ら花見の輪に加わり、すっかり溶け込んでいた。

 高橋一生の貴重な表情が多く見られたこの日の番組。高橋ファンは大喜びだったようで、放送中からSNSなどには感想コメントが続出。「人なつこい笑顔がたまんない!」「グイグイコミュニケーション取る姿勢にときめく」「礼儀正しくてさらに好感度が上がった」「すてきすぎる!」「おいしそうに食べるのはいいよね」といったコメントがあふれることとなった。

「高橋一生は今年に入って人気が急上昇していまして、現在はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に主人公の幼なじみ役として出演中です。若い女性はもちろんですが、今では幅広い層から人気を集めてますね」(芸能誌ライター)

 今回の『家族に乾杯』で、さらに好感度を上げた高橋一生。彼の素顔がもっと見てみたいというファンは多そうだ。

『鶴瓶の家族に乾杯』高橋一生の“気さくな人柄”に大反響「素敵すぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • アプリやゲームでポイントを貯めてiTunesギフトに交換[AD]

大衆のオススメ


  • アプリやゲーム利用でポイントを貯めてi…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.