日刊大衆TOP 芸能

船越英一郎の“出演ドラマ打ち切り”!? 松居一代「暴露ブログ」が波紋

船越英一郎の“出演ドラマ打ち切り”!? 松居一代「暴露ブログ」が波紋

 タレントの松居一代(59)が6月14日に自身のブログを更新。夫で俳優の船越英一郎(56)が出演するドラマシリーズが打ち切りになるということを明かした。これにネット上は「なぜ船越本人ではなく妻からの報告?」と騒然となっている。

「今度はあたしがサスペンス???」と題されたこのブログに松居は、「サスペンスみたいなことが起きた」「昨夜から徹夜してコメントをくれた141名のひとりひとりにメッセージを書いたの」と投稿。どうやら、その“メッセージ”が意図せず消えてしまったようで「まさに、サスペンスだよ」とつづられている。

 そしてこの後、なぜか松居は「みなさんに応援していただいた夫のサスペンスシリーズ 昨年暮れの撮影が最後ですべて打ち切り」と暴露。さらに「理由はだたひとつ(原文ママ)」と続けたが、「妻の口からは申せません」と言葉を濁した。

 最後に「他のサスペンスドラマ俳優様ガンバってくださいよ」と語り、船越のドラマ打ち切りの話題はここで終了。ここからは再び“メッセージが消えてしまった”という話に戻っている。

 今回の松居の“暴露”は、ネットで大きな話題に。「船越さんがかわいそうでならない」「これはちょっと無神経では?」「え? え? 何これ? 嫌がらせ?」「“妻の口からは申せません”っていうのなら最初からしゃべるなよ」「遠回しな夫への攻撃だろ……これは陰湿」「ワケ分からなすぎて怖い」と、ブログを読んだ人はその内容に騒然となっている。

「船越といえば“2時間ドラマの帝王”ですし、打ち切りの話があること自体が驚きですが、それを松居が暴露しちゃったのはかなり衝撃的ですよね。夫婦仲は思った以上に深刻なのかもしれません」(芸能誌ライター)――2人の関係がサスペンス!?

船越英一郎の“出演ドラマ打ち切り”!? 松居一代「暴露ブログ」が波紋

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.